TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄せ植えさん達  

友達が容器持参の寄せ植え注文で作った多肉ちゃん達を紹介
単品植え その1
IMG_5639_convert_20090227141949.jpg 
その2
IMG_5684_convert_20090227142258.jpg
空き缶植え その1
IMG_5638_convert_20090227141927.jpg
その2(パイナップル缶)
IMG_5632_convert_20090227141718.jpg
ミニ鉢
IMG_5637_convert_20090227141905.jpg
アルミ缶
IMG_5635_convert_20090227141816.jpg
ワイヤーカゴ
IMG_5682_convert_20090227142234.jpg
四角鉢 
IMG_5640_convert_20090227142041.jpg
錆さび缶(ふさふさちゃんシリーズ)
IMG_5643_convert_20090227142105.jpg
にしちゃん!沢山のご注文ありがとうございました
どれも気に入ってもらえて嬉しかったなぁ
色々な容器で寄せ植えしたので楽しい時間やったよ
来月第2弾ガーデン作業がんばるね!
早くこの子達を飾りたくてたまりませんっ


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 3

コメント

ななななななななんとぉ♪

びっくりしたぁv-10v-10v-10
めさめさびっくりしたv-154
ついこないだ我が家に嫁入りしてきた子達が、今、我が家にあるv-302ちゃん達がv-363v-363
e-303されててe-446
そうですv-441すごいんですv-345
容器に合わせて色んな雰囲気に仕上げてくれてv-10
感激でしたe-328ほんとうに癒されますe-420
屋上のガーデニングをさらに展開するに先駆けて、こちらの9v-22ちゃんと、先行予約と出品当日とで、たくさんふやしましたv-352
幸せだぁv-354
そして、来週は屋上を更に展開予定v-31
どうかv-278ますように・・・お願いいたしますe-466

kota #- | URL
2009/02/27 15:21 | edit

ぅうー

素晴らしいやらびっくりするやらで 頭がおかしくなりそうたくさん買っても飾れる場所があるのはいいですね       また、出来上がったらぜひしてくださいね。

tan #- | URL
2009/02/28 01:16 | edit

ブラボ~!!!

素敵v-10
すっごい素敵ですv-10
そしてkotaさんの熱心ぶりもすごいv-218
完成したら、是非e-303して拝見させて下さいv-216
本当に容器に合わせてそれぞれ雰囲気が違ってて、ブラボ~ですv-428
ほんと、tanさんもおっしゃってましたが、飾れる場所があるのが、羨ましいですv-237

カレー #- | URL
2009/02/28 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/85-264c49dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

