TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送中  






         第3便できたー




「ピック ひと月 800個!」   ガンバッタ! (*^ー^)ノ
「餃子 1日 ○万個!」みたいな感じのノリで言うてみました^^関西人にしかわからへんかな??





ミルクキャップタイルにスタンプタイル
先月は寄せ植え作るよりもピック作り週間の毎日でした~ (笑)





↑の写真は第3便チーム! 




ご入金確認いただけた方から順次、ヤマトさんに集荷に来てもらっています!
開封した瞬間のお客様のリアクションがとても気になりますが (笑)
喜んでいただけますように!!




第4便チームは寄せ植えオーダーとご一緒のお客様です。
どうか首をなが~~~~くしてお待ちくださいませ。





☆milkcaptile注意点
耐水加工は施していますが紙を貼って作製していますので
長雨や雨の多い時期、濡れていたりすると滲んだりしてしまう恐れがあります。
基本は濡れない場所でお楽しみください。


-------------------------



  ONLINE SHOPはこちら↓
  




  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 7

コメント

お疲れ様でした><!!

お疲れ様です!!

めっちゃ届くのが楽しみですv(´∀`*v)ピース


きっと私のは右上のやつかなぁーと
思ってます笑



imokokko #Lg2V2dlI | URL
2013/02/06 20:47 | edit

こんにちは~♪

今さっき、ミルクキャップタイルを使った寄せ植えを
ブログにUPしたので、もしよろしければ見に来て下さい!!!

けっこう自信作だよーwww
タイルが可愛いから、私の寄せ植えでも可愛くみえた!ありがとう!!!

記事URL貼っておきますwww←めっちゃアピールしてるし。笑

あやはし #- | URL
2013/02/07 10:23 | edit

鍵コメさんへ

餃子の王将みたいになれたら、ある意味大変ですね~(笑)
今でもうアタフタ状態なのに(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/10 23:54 | edit

imokokkoさんへ

アタリでーす(^-^)v
タイルピックで色々楽しんで下さいね!

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/11 00:13 | edit

あやはしさんへ

サボ寄せ、ステキでした☆
教えてくださる前にコメいっちゃいましたね(笑)
ピックも飾ってもらってもうお腹イッパイです~

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/11 00:19 | edit

こんばんは(^-^)初めてコメントします
オーダーしたピック今日届きました!
沖縄まで無事到着しましたよ~
 
ピック凄く可愛かったです(≧∀≦)
もったいなくて当分使えません(笑)
本当にありがとうございました☆

みなしごはっち #- | URL
2013/02/14 20:07 | edit

みなしごはっちさんへ


良かったです!
沖縄はお初だったのでドキドキしてたんです。

どんどん活用してくださいね!
コメント&ご連絡ありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2013/02/16 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/848-b7747604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

