TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長かった1週間(笑)  

こんばんはー



最終日を迎えましたー!!  (今日初めて読んだ人は、なんのことかわかりませんね^^)



旦那さんが東京から帰宅するんです~ (また言うのかって? 苦笑)


さっき電話がありまして24時ごろに到着すると。
電話の声からして、楽しそうで充実した東京での仕事だったらしく・・・
子供達も全然平気で・・・


結局、心細かったのは私だけかいっ!


いろんな方から心配?励まされた1週間でもあり(笑)
おかげで、一人の夜は部屋の模様替えしたり掃除したり部屋がキレイになりました^^
自分でも一番びっくりしたのが食欲がどんどんなくなり体にまで支障あり(どこも痩せてないけど笑)
もう、笑うしかありませ~~ん ^^



おそらく単身赴任とかされた時には、ガリガリに変身するでしょう (笑)



まぁ帰ってきたら東京話沢山聞かしてもらおー




話は変わりますが
今日、仕事だったんですが
あやはしさんがファミリーで遊びにきてくれました♪♪ ウレシー♪
タイルを求めて。。。でもタイルなくて・・
せっかく来てくれたのに、めっちゃ申し訳なかったので特急オーダーさせていただきました。



ごめんなさいねー あやはしさーん!  特急便でなるべく早く送りますね!!



ミルクキャップタイルは来週水曜~少量ではありますがWSさんで販売していますので
どうぞよろしくおねがいします!


お問い合わせがあったオーダーもお受けします!


メールフォームからご連絡ください!
よろしくお願いします。


PUKUPUKU





今日は画像なしでユルシテネ。。。


帰りをスタンバっときます! (笑)

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとぅございます~(*^^*)
今ごろは旦那さんもお帰りななって、話にハズンデいるところかな…?!

いつまでもその心が大事なんですけどね♪
私にはないやぁ~!PUKUPUKUさん見習わないといけないですね!!

yukko #- | URL
2013/01/13 01:10 | edit

よかったね~!
Pukuちゃんみたいな淋しがり屋さんの奥さんは、なかなかいないよ~
貴重だわw w w o(*⌒―⌒*)o
連休、思う存分楽しんでくださいね~



gra #- | URL
2013/01/13 10:09 | edit

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お話しできて楽しかったです!!
オーダーもありがとう\(^o^)/
タイル好きすぎて、焦って早く行きすぎましたね(笑)

もう寂しくありませんね!よかった!!
そんな風に思えるなんてステキ(*^^*)
まだまだカップルみたい!!

あやはし #- | URL
2013/01/13 12:30 | edit

yukkoさんへ

おめでとう~やなんて(笑)
疲れて帰ってきたんですがお構いなしに1週間分喋ってもらいましたよ~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:39 | edit

graさんへ

よかったでーす^^
なかなかいませんか~?
んーそうかもしれませんね~
周りの反応も共感してくれる友は一人だけでした(笑)
貴重なんかな私?^^


PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:42 | edit

あやはしさんへ

こちらこそ、せっかく来てくださったのに納品してなくて
ご迷惑おかけしました・・・
しかも先に帰ったし・・
子供たちだけで留守番やったのでユルシテ~~
タイル楽しみにしててくださいね!
オーダーありがとうございました!!


あやはしパパも病み上がりに連れて行ってくれるなんて
ステキです☆やさしー旦那さんですね!


1週間お付き合いありがとうございました(笑)


PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/836-13cf22e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

