TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっぱいの枝  





はいっ!今日も言います!
今日で5日目(笑)  



あと2回寝たらいい。。。(まるっきし子供デス)
パパがブログ読んでたら毎日毎日何回書いてんねんっと思うやろう。




寂しいそぶりなんて見せず、ふつーにしているつもりなんですが
次女は私の気持ちに気づいたのか?、
突然袋を持って公園へ。
いっぱいの木の枝を引きずりながら、持って帰ってきて
「ママ!おみやげ!いっぱいあんねん~たにくちゃんに使って!」と。 (嬉涙)




         




ありがとー かこ!
もう寂しくないぞ!
いやっ、 ウソ。 
製作してあと2日紛らわすわっ~  (笑)


とうとう娘にまで慰められてしまった^^



ウレシかったので記事にUPだぜぇぃ!! 



      kikibako.jpg




こんな木箱をいっぱい作ろっ!!



その前に今夜は友達にお世話になります (どうぞよろしく(笑))






------------------------



さびしいさびしいばっかり言うてるブログになってますが
あと2日で終わりますのでどうぞお付き合いください (笑)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ









関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんはぁ~♪
PUKUPUKUさんは旦那さんと仲良しなんですね^^
そんな寂しいって言ってもらえるなんて旦那さんもきっとうれしいですね(*^^*)

木箱の寄せ植え可愛いですね~♪
↓キャップタイルもすごい素敵~♪♪
私もこんなの欲しい(^^)
協会の箱庭もめっちゃ可愛くて、こんなの作れるなんてすごいーっっ!!
私も箱庭チャレンジしてみたいけど難しそう^^;

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/01/10 21:31 | edit

娘ちゃん、優しー
pukuちゃんの木箱大好きなのでいっぱい作ってください!
あと一晩だよっ!帰ってきたらギューしてもらってね(*^3^)/~☆

gra #- | URL
2013/01/11 12:32 | edit

graさんへ

じゃんじゃんばりばり作りまーす!
graさんのお言葉通りやってもらいました(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:28 | edit

kananyanさんへ

こんばんは~
嬉しいと思ってるかわかりませんがブログ読んで笑ってました^^


色々見てくださってありがとです~
箱庭そんなに難しくないですよ~
チャレンジしてみてください^^

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/835-cf3249e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

