TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャップタイルができました    



こんばんは☆



はぁ。。。今日で4日目(どんだけさみしいねん(笑))


明日は友達が夜に(←ココ重要!)遊びに来てくれることに^^


いやっ わたしをみかねて「子守りしに行くわ」と言ってたなぁ。


友よ~ 毎日WELCOMEやで~~(笑)






------------------------



さてさて今日は
タイルの新作できました☆



                 *   NEW WORK    Cap Tile  *
 

       キャップタイル




ミルクやジュースキャップのロゴを丸タイルに。
耐水性バッチリです!!




       キャップタイル2




正方形とミニ丸タイルと3パターンあります。
ひたすらチョキチョキ完成100個、さすがに親指がつりました(笑)
息子はチョコと間違えて大興奮 ざんね~ん^^





        キャップタイル3



クラフト紙タイプにも挑戦!




タニサボとコラボしたらこんな感じです。




        1357693460559.jpg




        1357693510743.jpg
   




        1357693415003.jpg




本日より、WORKSHOPさんにて販売してまーす^^




☆milkcaptile注意点
耐水加工は施していますが紙を貼って作製していますので
長雨や雨の多い時期、濡れていたりすると滲んだりしてしまう恐れがあります。
基本は濡れない場所でお楽しみください。



--------------------





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: REMAKES.

コメント

おはよう!!
そんなに寂しいのですか?!仲良しなんですね!!
私も実は今ダンナがインフルエンザで
娘にうつったら大変だからホテル住まいしてますw
んー、ぜんっぜんさみしくないよww
私もPUKUさん家、遊びに行きたい!ベランダ見たいです!!

WORKSHOPさんで販売??!!
ぎゃー!!!今すぐ行きたい!!めっちゃ可愛い!!!!
可愛すぎる~!量産して下さい~!
WSいつ行けるかなぁ。。。。

あやはし #- | URL
2013/01/10 08:31 | edit

めちゃくちゃ可愛いです!!
ロハスで販売してください!!


わたしも遊びに行きたいーっ!!ρ( ^o^)b_♪♪

gra #- | URL
2013/01/10 13:02 | edit

あやはしさんへ

そんなに寂しいんです(笑)
困ったもんでしょ~
またこんなことがあったら、夜のベランダでも見に来てください(笑)

ホテル?!
あやはしさん、セレブやぁ!^^
インフル出回ってきたのかなぁー 恐ろしいですね・・
旦那さんお大事に☆


タイル気に入ってもらえて嬉しい~
こつこつ増やしときますね!


PUKUPUKU #- | URL
2013/01/10 16:30 | edit

graさんへ

めちゃくちゃカワイイでしょ?(笑)
ロハスって、graさん東京じゃないですか!


東京から私の子守りしにきてぇーーー(^∀^)(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/10 16:35 | edit

これはヤバイです。
出来れば、例の物に追加したいです。

可愛い過ぎ。

ヨーコ #- | URL
2013/01/10 17:43 | edit

pukuちゃん か、か、か、かわいぃぃぃ!!
アイデアがすんばらしいです!

AI #- | URL
2013/01/10 18:20 | edit

PUKUPUKUさんご無沙汰しています。
でもブログは、いつも見て楽しんでますよ~
寄せ植え見てるだけで口がぽか~んと開いちゃう位、釘漬です!!
サボスターもピックもめちゃ可愛かったと思ったら、またまた可愛いタイルがぁ~
ぜったいGETしなくては!!!
あと2日頑張って耐えてくださいね。
旦那さん幸せ者ですねー

まっこ #- | URL
2013/01/10 18:31 | edit

こんばんは♪
旦那さん幸せですねぇ(*^^*)寂しいなんて…言ってもらえて。
我が家なんて忙しいと、週に2日位は夜も帰ってこないんですが、ラッキ~!ってニコニコしちゃいます(笑)
近ければ遊びに行きたいですっ。私もベランダ見たいしなぁ~(^-^)
でも、でも、もう少し辛抱して下さいねぇ!!

新作、可愛ぃ~です!いろいろアイデア凄いです!!!PUKUPUKUさんのみんな欲しいですっ♪

オーダーのほうはメールしますね。


yukko #- | URL
2013/01/11 00:20 | edit

今晩は

はじめまして(๑´`๑)♡
このタイルとってもかわいーですね!!


すごく欲しい.*:.・(๑ºัOºั๑)・.:*.・


インターネットでの販売とかって
やってないでしょうか(´;д;`)??






imokokko #Lg2V2dlI | URL
2013/01/11 00:57 | edit

ヨーコさんへ

お返事おそくなってすみません!!
追加できますよ~^^
気に入ってくださってウレシー!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 20:59 | edit

AIさんへ

わぁー
そんな風に言ってもらえてうれしいでーす☆
ありがとー!!

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:00 | edit

まっこさんへ

こちらこそご無沙汰しすぎてまして・・・
ブログ遊びに来てくださって嬉しいです^^
やっとこさ新作できました。
好評で一安心してます(笑)
あっ旦那も帰ってきてチョー安心です。(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:04 | edit

yukkoさんへ

やっと寂しさから脱出できました^^
ご飯はラッキーですけどね~

新作気に入ってもらえてよかったー!
オーダーお待たせしますが楽しみにしててくださいね♪

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:21 | edit

imokokkoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
タイル気に入って下さってありがとうございます。
メールフォームからオーダーできますのでよかったらお願いします☆

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:24 | edit

鍵コメさんへ

メールありがとうございました!
ご検討くださいね。


プレゼントされたんですね。
お友達さん気に入ってくれたかな~?

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/14 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/834-ec3d7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

