TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教会の箱庭  


こんにちは!



1週間、仕事でパパが東京へ。
1週間も離れて過ごしたことがないし、居て当たり前な存在なので変な感じです。
今日で3日目。じわじわ~っと寂しくなってきたぞ~~ぉ~~ (´;ω;`)
子供達は何も変わらず過ごしてるので早く帰ってきてほしーな~なんて言えない。(笑)
さびし~のは、ママだけかっ!!




-----------------------------



お正月にお義母さんからオーダーいただいた寄せ植えです。



       




教会の方にプレゼントだったので
ワイヤーとサビサビとタイルで教会作ってみました♪



   kixyoukaihakoniwa.jpg



黒法師のシンボルツリーで多肉ちゃんでモリモリに。
好評だったそうで良かったです^^




お義母さんありがとう!







今日いっぱい届いた多肉達
ttttjpg.jpg




来週はサボ達が。
ひとまず、多肉ちゃんをアレンジしながら寂しさを紛らわします(笑)




---------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとーう☆

新年明けました♪プクちゃんおめでとーう♪
今年も大活躍してくださいね。
教会の箱庭スッゴクかわいいっ!!
教会も手作りだしお義母さんも、貰った人もよろこばれたでしょうね。


旦那さん居なくて淋しいなんて、仲良しなんだねー
私だったら小躍りしちゃうわ~~へ(^^へ)

key #- | URL
2013/01/09 09:15 | edit

keyさんへ

おめでとうございまーす!
昨年は全てのイベントに足を運んでいただきありがとうございました!
箱庭がんばりました~ 喜んでもらえると達成感でいっぱいです。


keyさんは平気なんですね~
羽伸ばしちゃう感じですか?(笑)
きっと慣れなんでしょうね。お初なもんで免疫できてません(笑)
困った母です(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2013/01/10 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/833-a580e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

