TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!  

            



merry christmas!!




         




冬休みに入ってから風邪を引いてしまい全然治らずで
長男以外は家族順番に移っています・・・ 只今4人・・・
私は加湿器と隣り合わせで過ごしていますが、



  一人元気な息子

           12xmas1.jpg





それでも昨日の夜は子供たち大興奮!
小6の長女は知ってるのか知らないふりなのかは、わかりませんが
「いよいよサンタさんが今夜は来るで~~!!」
夫婦2人で毎日毎日演技をし、盛り上げ、やっと本番!



さすがに枕元に置くのは置くときに目があったりして気づかれては台無し!
クリスマスツリーにそれぞれサンタさんへの手紙を書いているのでツリーにぶら下げて
そーっと寝ました^^



今朝6時に起きてキャーキャー連発! 大成功!
今日は一日中嬉しそうに楽しそうに過ごしてました^^





今年はホットプレート・チーズフォンデュでクリスマス!



        12xmas2.jpg




風邪の私には簡単で楽ちんでしたよ~






    トナカイさんとサンタさん




                     ハッピー メリー クリスマス☆!!!





親の役目は、やり終えた!(笑) 早く寝よう。。

---------------------------





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/830-1b41e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

