TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  

今日はお天気も良く、朝早くから沢山のお客さん

多肉ちゃん沢山お嫁に行きました

色んなご要望も、嬉しいお言葉も頂き次回につなげて行きたいと思います

本当にありがとうございました!!!

IMG_5698_convert_20090226174631.jpg
友達の作品を紹介~

入学用にレッスンバックや上靴入れ

優しい感じに仕上がってて可愛い
IMG_5693_convert_20090226174703.jpg
カッコいい系もグー 即完売でした
IMG_5695_convert_20090226174741.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

コメント

晴れたね!!

願いが通じたのか、お天気にとっても恵まれましたねv-278
朝から、v-511連れて行きましたらv-363
まぁ、びっくりするくらい、おしゃぶりをチュ~チュ~延々と吸い続け、
気がつけば・・・おむつに出し切ってるわ、お腹もスレンダーやわ、ってかおっぱいいらんの??ってぐらいご機嫌v-344
恐るべし親孝行な息子v-521
おかげ様でゆっくり堪能できましたv-345
プクプクさん、寒い中ホントにお疲れ様でしたv-352

kota #- | URL
2009/02/28 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/83-05da3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

