TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フクロウさんの木箱  

年賀状を作っていたら、懐かしい~写真が次々と色々出てくる出てくる^^
横道それながら見ていたら




初めてプレ企画をしたときの画像発見!




初めてのプレ企画



3歳の息子に「こちらの寄せ植えでーす」みたいなポーズやらせて
撮ったのを思い出すな~



この頃は「俺な~」なんて言わなかったね~(笑)



プレ企画、また息子に同じポーズの画像でやってみるのもいいかも!^^





---------------------




オーダーのご紹介




なかなかの人気がある
フクロウさんの木箱



フクロウ木箱さん



私もお気に入りの木箱ですが、もうフクロウさんは残すところあと1匹で終了です。



多肉ちゃん多めにのリクエストだったので
カラフルに仕上がりました。
木箱も何日にも分けて塗装頑張ったんですけどわかるかな??



フクロウ木箱さん1




Mサマ、オーダーありがとうございました!
寄せ植えがんばってくださいね。。。






* 年内発送ご希望のオーダーはもう少しで終わりそうです。
  来年になってしまうお客様、もう少しお待ちくださいね。





---------------





 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ









関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

息子くん・・・その笑顔が眩しいわぁ~カワイイ

フクロウさんの木箱はやっぱり素敵デス!!
右側のバケツ?がぶら下がってるぅ~
その遊び心がPUKUPUKUちゃんらしさがでてて
好きぃ~!!

寄せ植えも完璧な仕上がりで
憧れのPUKUPUKUちゃんに出会えてとても嬉しかったデス!!キャーキャー
来年もよろしくお願いしまぁす!!デヘヘ

saori #- | URL
2012/12/23 10:43 | edit

saoriちゃんへ

コメントありがとう~
もっと遊びたいんだけどコテコテの関西人になりそうなのでグッと我慢して作ってるよ~(笑)
こちらこそ、お会いできてめっちゃ嬉しかったでーす!
来年も仲良くしてくださいネ☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/12/25 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/829-c497935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

