TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はmatayoshi-yaさんONEDAY  

明日、matayoshi-yaさんでONE DAY EVENT!!




寒くったってなんのその!
ダルマみたいな格好して待ってまーす!(笑)



sabom.jpg



       tanikum.jpg




      





 今年最後のイベントがんばってきまーす!!







-----------------------------




HANDWORKS  OnedayShop  matayoshi-ya 【 vol.2 】
【開催日】 2012年11月30日(金)9:30~15:30
 【場所】matayoshi-ya(マタヨシヤ)
     阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分
     大阪市東淀川区瑞光1-9-19


PUKUPUKUは
今年も1年間ありがとうございました☆の感謝の気持ちを込めて特別プライスで
「お気に入りのタニサボアレンジお作りします☆」 第3弾


内容 :お好きなモスポット・タニサボ4つ・ピック2つお選び頂きアレンジをお作りします。 
料金 : 1000円 (ありがとう特価格)


ありがとう特別企画なので限定数39 サンキュー(笑)になります^^
限定数ですのでお一人様2つまで購入できます。



お待ちしていまーす♪ ヾ(o´∀`o)






--------------------------




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

イベント頑張ってくださ~い!
僕は来週のイベントが今年最後です。
かなり寒いぞ~(汗。

PUKUPUKUさんもお身体をご自愛くださいませ。

園芸男子 #- | URL
2012/12/01 00:05 | edit

園芸男子さんへ

コメントありがとうございます!

めっちゃ寒くてそれだけが辛かったです~
園芸男子さんもイベントだったんですね!
お疲れ様でしたー!

PUKUPUKU #- | URL
2012/12/03 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/824-5aa47647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

