TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切り株のタニサボアレンジ  





娘の授業参観で句会をし、な、な、なんと!娘がMVP☆ 









卒業をテーマに
選ばれるまで誰が書いたかわからない
皆で一番よかったと思うのに拍手の多さで選ばれていき
旦那と「リコは絶対あかんっあかんっ 苦手そうやしな~」「やっぱ、これ一番ちゃう~?」とか
言いながらまさか我が子とは思わず、先生が「これを書いた人出てきてくださーい~」




!!!!!



う、う、うちの子や~~~ん!!夫婦揃って「ええ~~!!叫」





この後は、もちろん!
ポロポロ。。溢れる涙、涙、涙 の嵐でした。(笑) 
娘もビックリしていたけれど、ママが一番驚いたよー!ってか嬉しかったぁ~
あんまりにも嬉しすぎて記事に書いちゃいました^^



-------------------------





まずは、23日のイベント無事に終了いたしました。

私は、参観があった為、参加はできずお預けしていたのですが
タニサボを連れて帰ってくださった、お客様ありがとうございました。

ということで写真が1枚もありません。。。
搬出の時はお客さんも満員で夜のDJイベントがめちゃめちゃ盛り上がってました~♪♪♪



エルカミさん、お世話になりました。
またよろしくお願いします♪




次は、30日のイベントに向けて、 




切り株のタニサボアレンジ



切り株アレンジ1





 切り株アレンジ2



「お気に入りのタニサボアレンジお作りします☆」企画の 
キレイに紅葉した多肉さんが本日いっぱい入荷しました。
寄せ植えするのがワクワクします^^
生産者さんに感謝感謝!!





がんばるぞー!!




HANDWORKS  OnedayShop  matayoshi-ya 【 vol.2 】
【開催日】 2012年11月30日(金)9:30~15:30
 【場所】matayoshi-ya(マタヨシヤ)
     阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分
     大阪市東淀川区瑞光1-9-19



PUKUPUKUは
今年も1年間ありがとうございました☆の感謝の気持ちを込めて特別プライスで
「お気に入りのタニサボアレンジお作りします☆」 第3弾


内容 :お好きなモスポット・タニサボ4つ・ピック2つお選び頂きアレンジをお作りします。 
料金 : 1000円 (ありがとう特価格)


ありがとう特別企画なので限定数39 サンキュー(笑)になります^^
限定数ですのでお一人様2つまでで購入できます。




お待ちしていまーす♪ ヾ(o´∀`o)




----------------------




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ












関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

ステキな句❤

とてもステキな句…
もぅ~泣きますよね(T_T)
わたしも去年息子が卒業でした
六年生の一年間の行事…すべて泣いたような気がします。

もちろん多肉アレンジも超ーーステキです(*^^)v

プリプラ #- | URL
2012/11/26 21:06 | edit

プクちゃん嬉しいね。
ほんと素敵です。
私までジワジワきてしまいました。


次々と新たなアレンジ♪可愛い***

key #- | URL
2012/11/26 23:11 | edit

プリプラさんへ

はじめまして♪ですよね?
コメントありがとうございます♪
プリプラさんは去年だったんですね!
ほんとにほんとに、一つ一つウルウルしてしまいます(;_;)
卒業式は化粧全部とれそうです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/12/03 08:58 | edit

keyさんへ

おはようございまーす!
嬉しさのあまり書いてしまいましたが
自分で書いたの読み返してまた泣きそうなんですけどね(笑)
涙腺ゆるゆるで困ってます(^^)

PUKUPUKU #- | URL
2012/12/03 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/822-3318cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。