TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WORKSHOP 5TH ANNIVERSARY!!  



                今日ハロウィンの日10/31は、
               WORKSHOPさん5th anniversaryです!
                    ( ´∀`)人(´∀` )




       




         1CHIちゃんとお祝いのプレゼント☆



        5周年の節目とリニューアルオープンお祝いも兼ねて
        今回は、でっかいもん贈ろう!と決めていたのですが
        張り切りすぎて、でっかすぎて寄せ植えしたら腰が抜けるほど持てない重さ・・・
        車に運ぶの一苦労。勉強になりました(笑)




       WORKSHOP5TH.jpg





          身長80センチ体重??キロの寄せ植えです^^





       WORKSHOP5TH1.jpg





         札は裏返すと
         WORKSHOP!!



       WORKSHOP5TH2.jpg



             ☆WORKSHOPさん5周年おめでとうございます☆






                   一緒に渡しに行った息子^^



          ヒロさんマミさん
    

                   天才ヒロさんとマミさん おめでとう~~




*************************






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ









関連記事
スポンサーサイト

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

ずいぶんと大物でしたね。お疲れ様です。
それだけ思いのこもったプレゼント、素敵ですね。

さっそく「多肉DECOバイブル」購入しました。pukupukuさん、すごくイイ感じで紹介されてましたね!TANIKU*GARDENのファンの僕も嬉しいです(*´∇`*)

園芸男子 #- | URL
2012/11/01 00:30 | edit

おはよぅございま~す♪
慎重80cmの寄せ植え?!すごい大きい~♪♪
おっきいサボの足元にちっちゃいサボがいっぱいで可愛い~+。(´v`*)゚+。

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/11/03 08:51 | edit

園芸男子さんへ

計算ミスの寄せ植えになっちゃいましたが^^
気持ちはいっぱいこもってるのでイイですよね!
って事にしておきます(笑)
本、購入されたんですねっ。
みなさんステキなんでほんとお勉強になります~

PUKUPUKU #- | URL
2012/11/04 22:53 | edit

kananyanさんへ

こんばんは☆
おっきいし重い太っちょ寄せ植えです^^
群生サボ達がもりもり増えてほしいんですけどね~
どうなるのか楽しみです!

PUKUPUKU #- | URL
2012/11/04 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/816-02e38b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

