TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「多肉植物DECOバイブル」に掲載していただきました!  

ちょっぴりご報告が遅くなりましたが
10月25日にエフジー武蔵さんから多肉植物の本が発売されました。




DECOバイブル




多肉をこよなく愛す人気ブロガーにFocus!
のページに、ちょこっとTANIKU*GARDENも掲載していただいています。^^



DECOバイブル2



他にも有名な方々のアレンジ対決
いつもクオリティの高さに感心しているブロガーさん達
皆が知ってるカクトロコさん
素敵なタニサボのお庭やSHOP
などなどの盛り沢山な1冊です!




良かったら見てくださ~い♪





裏表紙の多肉さんもステキ☆

DECOバイブル1





編集部のOサマお世話になりました。
掲載ありがとうございました☆






****************************





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事

category: PRINTING BOOK .

コメント

こんばんは(*^^*)
初めて書き込みさせて頂きます。

実は以前から読ませて頂いていました♪
書き込みをせずにスミマセン…。

私も同じ雑誌に掲載して頂きました。
校正の段階で、PUKUPUKUさんの掲載を知って、
お隣りのページに載せて頂けて嬉しかったのです。

素敵なオリジナルの作品を追求されてて、
いつも、すごいなーと思って読ませて頂いています。
いつか、PUKUPUKUさんの作品を手に出来たらいいな…と思ったりしています。

これからもお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ぴか #WN5FwF9. | URL
2012/10/30 00:10 | edit

あ、その本、本屋で見掛けました。
表紙のサビサビがズキュン!と来ました(笑。

まさかPUKUPUKUさんが紹介されているなんて全然知りませんでした。

本日給料日でしたので、さっそく購入してまいります。

園芸男子 #- | URL
2012/10/30 23:06 | edit

ぴかさんへ

ぴかさんはじめまして!
コメありがとうございます☆
私ももちろん!前々から。。ですよ~^^
ぴかさんとは何度かご一緒させていただいているので校正の時、
横にぴかさんだったので嬉しかったです~
私もいつかワイヤー講座してほしいです!
こちらこそ、遊びに行きますねー
よろしくです^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/31 16:43 | edit

鍵コメさんへ

はじめまして!
お問い合わせありがとうございます!
私は店舗やネットSHOPもありませんので
オーダー方法はお手数ですがブログの左端にある E-mail formからお願いします。
商品はブログに掲載されている記事の中の画像よりお好みの寄せ植えを選んでいただいて
お色やご予算のご希望をお聞きしお作りさせていただいています。
どうぞよろしくお願いします☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/31 16:51 | edit

園芸男子さんへ

あらっ、そうなんですね!
多肉の内容がギュっと詰まった色々
お勉強できる1冊ですよ~
写真も美しいです☆
そんな書籍に掲載されて嬉しかったですー^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/31 16:57 | edit

この前はありがとうございます。

先日、コメントを頂いて嬉しかったです。
早速、コメしに来ちゃいましたぁ~。

あっぴかさんも来てますね!

こちらの本で掲載デビューだったので
ドキドキでしたがとても楽しかったで~す。

P.S.いっつも思ってたんだけどブログのバナーがオシャレですよね。
pukupukuさんの写真?も入っているので手作りなんですよね。
イラストからクラフトまで、なんでもこなせるのが凄いなぁ。っていつか言いたかったんです。(笑)

なな #1Ub3ozB2 | URL
2012/11/02 09:46 | edit

PUKUPUKUさん、お久しぶりです!

早速、この本私のもとへもやってきました♪
旦那さんが帰ってくるなり、PUKUPUKUさん載ってるよ〜♪って(笑)
すっかり友達のような口調でした(><)

また、PUKUPUKUさんの素敵ワールドがたくさんの方に知られて大忙しになっちゃうかも☆☆
嬉しい悲鳴ですよね♪♪

nami #5R1HZ8vo | URL
2012/11/02 23:01 | edit

この多肉植物DECOバイブル私買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
PUKUPUKUサンの多肉ちゃん達が載っていたので
嬉しくて即買いしましたw
そして毎日のように勉強させて頂いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

sora*neko #- | URL
2012/11/03 22:31 | edit

ななさんへ

ななさんコメありがとうございまーす!
ななさんもぴかさんもコメくださって嬉しいです♪
ブログのイラストは私が作ったんじゃないんですよ~^^
私もとっても気に入ってます。
ななさんのクラフト術もすんごいお上手で
綺麗だし素晴らしいです!
こちらこそこれを機に、よろしくお願いしまーす。(*´v`*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/11/04 23:05 | edit

namiさんへ

namiさんお久しぶりです~♪
コメ嬉しい~!
本も購入されたんですね!
やさしい旦那さんいいな~^^
フレンドリーでOK!(笑)
大忙しかは置いといて^^素敵に紹介してくださって嬉しかったです!

PUKUPUKU #- | URL
2012/11/04 23:09 | edit

sora*neko さんへ

きゃー!即買いなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます~
ご有名な方々ばかりなので、お勉強なりますよね!

PUKUPUKU #- | URL
2012/11/04 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/815-7ccf27da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

