TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなのでした3  




こんばんは~


最近めっきり朝晩冷え込んできましたね。
体調崩さないようにしなきゃ~


今日は
毎日毎日、早く行きたい~って言ってた長女が修学旅行に行きました。
今頃、友達と楽しく過ごしてるかな?





さてさて、まだ続くのかとおもいのかたもいてるかな?(笑)
今更、ロハス作品紹介また、させてもらいまーす^^




木箱・リメ缶の次は
いろいろ寄せ植えです (なんじゃそりゃ)





モスポットハンギング  小瓶の中のチケットもこしらえました。
いろいろ1




ネットポケットプレート   モリッとミニ群生サボさん
いろいろ2




サビサビペンキ缶   下はもじゃもじゃ上はスマートさんでまとめました
いろいろ3




鉄×オイルサーディン  私の大好きな阿修羅さま入り
いろいろ4





ホーローボウル  げんこつサボともりもり接ぎ木サボさん付
いろいろ6





ブリキバケツ  明日香姫の子沢山とお菓子のプチシリーズおせんべいのような透けてるうちわサボちゃん入り
いろいろ7




いろんな素材の容器に寄せたいろいろアレンジでした☆



まだ続く?か??






-------------------------





 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちはぁ~

モスポットハンギング←こんなのあったんだぁ~
すっごぉ~く可愛いぃ~!!
小鳥さんと小瓶が・・・
またまたぁ~PUKUPUKUちゃんやるなぁ~ムププ

はぁ~ロハスで寄せ植え買いたかったぁ・・・ヒトリゴト

ロハス作品まだまだ見たいよぉ~!!

saori #- | URL
2012/10/26 10:50 | edit

全部かわええ~~
あまり見かけないサボさんもいっぱいある~
ヽ(・∀・)ノ

key #yF8SL4NM | URL
2012/10/26 14:15 | edit

saoriちゃんへ

こんにちは!

そうそう、何気にあったんだよ~~^^
モスポットは使いやすくてお気に入りなんです。
ベランダにはリメ缶じゃなくほぼモスポットやし(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/31 16:33 | edit

keyさんへ

こんにちは!
今回はキモカワサボで色々作ってみました~
さらにオモシロサボを仕入れて色々作ってみまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/31 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/814-9b3768f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

