TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HOUSE PLATE   


銀手まりの赤ちゃん育ててます^^


ベビーサボ畑




ポコポコ増えてくれたらいいな~






-------------------------




今日は、オーダーのご紹介です。



おうちプレート
鳥さん版です。



おうちプレート1



おうちプレート2



このタイプは煙突版で春のロハスに登場しました。探しあててくださったのかオーダーいただきました。
Hサマ ありがとうございました☆








ベビーサボ畑1



↑まだあるんです。。。。(笑)






------------------------







にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

プクちゃんおひさです!

元気そうで~なにより。
このお家めっちゃかわええ~

どんどんプクちゃんが飛躍されるのが楽しみで
す!おばちゃんは~www



AI #- | URL
2012/10/23 01:19 | edit

AIさんへ

どうも~お久しぶりですね^^
AIさんもお元気でしたか?
コメ嬉しいです!
私は気づいたら今年は、いやっ今年も年中バタバタしてるような~
体力つけないとダメダメです。
AIさんじゃなくて私がおばちゃんですよ~('ェ';)

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/24 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/813-429fc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

