TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなのでした2  



こんばんは~



さっそく、
こんなのでした第2弾・リメイク缶の巻でーす^^



全部ではありませんが。。。フルーツ缶とミニ缶系が撮り忘れ・・


リメイク缶2




   リメイク缶8




リメイク缶




チェーン付タイプ
リメイク缶1



リメイク缶4




黒法師と月兎耳でお花と葉っぱに見立てた植え!
リメイク缶3




ながぼそーーいリメ缶にも、ながほそーく植えました^^
リメイク缶5





たぶん。80個くらいは作ったかな?



がんばった、がんばった(笑)





まだまだ続くよ~~  
また見に来てね!^^
--------------------------





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~

ロハスおつかれさまでした。
プクちゃんの作品といいPUKUWALLといい
素晴らしかったです。
益々ファンになっちゃったよ~
私が駆け付けた時が遅かったので木箱やリメ缶
改めてじ~っくり見れてうれしいな~ルンルン♪o(^0^o)

key #- | URL
2012/10/20 20:09 | edit

keyさんへ

先日はお会いできてうれしかったです^^
差し入れのクッキー美味しかったです!
今回は最終日参加できなかった為、初日に全部
並べてしまったので、もし次回があれば今度は
2日分に分けますね。
ブログじ~っくり見てね(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/24 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/812-a83bff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

