TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなのでした   



こんばんは☆





今更ですが、間に合わなかったロハス作品をご紹介させてくださ~い^^
せっかく写真も撮ってたしね。。。笑




今日は木箱


の中でも、お家シリーズ!



ではでは
屋根付きさん達!



おうち木箱1





こんな感じに仕上がってたんです~~



おうち木箱3



おうち木箱4



おうち木箱2



ロハス初日午前中には3つのお家お嫁に行きました。
うれしかったな~♪





お家以外にも
色々~




木枠寄せ植え




レクタングルチェーン木箱




量り木箱



量りにみたてたんやけど、お買い上げくださったお客様わかってくださったかな~ ^^



アップが間に合わなかった子達
まだまだ続く~~~~~




*ロハスでオーダーいただいていた作品や発送もすべて完了しました。
お待たせいたしました!



----------------------





ランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: MAKES to JUNK.

コメント

こんにちはぁ~


ロハス作品の紹介待ってたよぉ~
あの時、はしゃぎすぎて写真も撮り忘れてたし(笑)

やっぱりPUKUPUKUちゃんの作品は凄い好きだなぁ~
屋根付きの買って帰りたかったけど・・・
バラバラになると辛いので見るだけぇ~ザンネン

saori #- | URL
2012/10/18 11:17 | edit

きゃ・きゃわいいヾ(*´∀`*)ノ
PUKUPUKUサンの作品どれもこれも好きなタイプの物ばかりデス!!!
ロハス行ってPUKUPUKUサンの作品を連れて帰りたい(´・ω・`)ショボーン 
そして我が家に遊びに来たお友達に自慢したいw

sora*neko #- | URL
2012/10/18 13:22 | edit

こんちゃー!!
うちにお嫁にきた箱だーo(^▽^)o
ほかにも色々あったんだなぁ。
色々見たいのに、娘がイタズラするから、
とっても忙しくて(笑)
他の木箱、見覚えがない。。。(笑)
どれも可愛いね〜!!

あやはし #- | URL
2012/10/18 13:47 | edit

PUKUPUKUさん、ロハスお疲れ様でした~^^/
いつも明るくニッコリ笑って下さって、
あ~また覚えていてくれたんだぁ。。。*^^*
って嬉しくなります♫
ウチに来たお家がアップされてて嬉しい♫
他のおうちもどれも可愛いですね*^^*
これからもずっと大大大ファンです!!!

まっしゅる~む #- | URL
2012/10/18 18:07 | edit

うわっ!
欲しかったあ~~\(◎o◎)/!
実物だけでも見たかったなあ(T_T)

がんぞうママ #- | URL
2012/10/18 20:18 | edit

saoriちゃんへ

こんばんは~☆
バスツアーだと寄せ植え、こわいね~
私、気を利かして配送のこと言えば良かったね~ゴメン!
会っただけで舞い上がっちゃったよ~^^


今更やけどアップするので見てねっ

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/18 20:50 | edit

sora*nekoさんへ

ひゃあ~
うれしいお言葉!
ありがとう~~~


これからも頑張りまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/18 20:53 | edit

あやはしさんへ

1番やったのに覚えてないっ?笑
娘ちゃんまだまだ興味深々盛りやもんね~
おうちーって言ってくれるかな~?^^


うちの子供達は小物入れにほしいって言ってたな~

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/18 20:59 | edit

まっしゅる~むさんへ

コメありがとうございまーす!


いつもニタニタ笑ってゴメンナサイネ 笑
まっしゅる~むさんは、ゆっくり作品を見て選んでくださるので、そのお姿見てるだけで嬉しいです^^
喜んでもらえる作品作り頑張りま~す!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/18 21:08 | edit

がんぞうママへ

ほんまにー!実物見てほしかった~ぁ~
写真やけどまだまだあるんで見てなぁ~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/18 21:12 | edit

おひさしぶりです

相変わらずどれもかわいいです。
しいてゆうならまん中がスキ~

今回のロハス行き誘われたのでちょっと会えるかもって
楽しみだったのですが
結局親族の入院によりキャンセルになりまた、
今回もPUKU作品ゲットできずでした。

もう何年前になるか あの時ゲットした子たちは
今もスクスク。
スクスクしすぎてもう形が変わりすぎました。
バランス整えてもらわないといけないわ~^m^

かいたろう★ #- | URL
2012/10/19 08:34 | edit

かいたろうさんへ

お久しぶりです!かいたろうさん!
コメくださって嬉しー!
ONEDAYの時の寄せ植えが元気やなんて
大事に育てていただいてありがとうございます。
メンテしますよ~^^

またお会いしたいですね!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/19 21:06 | edit

わ~♪素敵な作品゚(人´v`*)☆
こんなのがロハスで並んでたんですね~♪♪
いいなぁ~♪♪
お家シリーズ素敵~
最後の量り可愛い~^^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/10/19 21:46 | edit

kananyanさんへ

お返事遅くなってすみませーん!
そうなんです~
おうちシリーズはもっとたくさん作りたかったんですけどねー
量りに見えました??ヨカッタ^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/24 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/811-deeaa627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

