TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の運動会  



こんばんは~



今日は子供ネタ!



台風で延期になった小学校の運動会
ロハスとかぶってしまった幼稚園の運動会



今年は小6の娘と年長の息子が学校&園生活最後の運動会でした。
絶対泣いてしまうと思っていた通り、終始パパも私も泣きながら撮影~ ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚笑




まずは、次女
聞いてなかったまさかのセンターでのダンス!!
堂々とカッコよかったで~!







長女は今年も応援団
大きくなったね~ 涙

     undoukai.jpg





毎日、練習練習で皆で力を合わせて頑張ってた組体操


undoukai2.jpg




undoukai3.jpg




        undoukai4.jpg
練習で1度も成功しなかった男の子で作るタワー
本番も3回失敗して音楽も中断しみんなが祈るように見守ったラスト1回が成功!
感動的なシーンでした☆    ああ~ 書いててまたジーンとしてきたよ~







息子の運動会


オープニングは、年長さんによるパラバルーン
パパと泣きながら見ました^^


    undoukai5.jpg






年長さんの組体操、これまたウルウルしながら観覧


undoukai8.jpg




undoukai11.jpg






運動会の練習、真っ只中に入院して体力がグンと落ちてしまい
スランプ状態だった跳び箱&鉄棒逆上がり
本番は、かっこいい姿をパパとママに披露してくれました  
あぁ~  また泣けてくるぅ~~   (ノД`)・゜・



undoukai6.jpg




undoukai7.jpg



がんばったね!(*´v`*)


最後の運動会めっちゃいい運動会やったよ~





------------------------



最後まで読んでくださってありがとうございました!

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 2

コメント

予想外!

えっ!Σ(゚□゚*)
意外とスゴイことやってますね。ビックリしました!

園芸男子 #- | URL
2012/10/17 09:36 | edit

園芸男子さんへ

コメありがとうございます!
最近の子供はいろんなことに挑戦しますよね~
見に行く方もワクワクします♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/18 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/810-2444abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

