TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったロハスフェスタ・ありがとうございました!  


こんばんは☆




やっと更新できたー
ロハスの後は安心感と達成感とかで復活するのに時間がかかります 笑
今回は、息子の運動会との2大イベントだったので更に。。 バタンキュ~




連日共に晴天に恵まれ、たくさんのお客様にお越しお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございました!


ロハス秋2012.2



人! 人! 人ーーーーー!




みなさん!ありがとうございました!



たくさんのブロガーさんにもお会いできました。
ちゃんとお礼を言えずでいたので・・・



私のブース1番目に来てくださったのは、あやはしさん!
かわいいかわいい娘ちゃんともお会いできました。ありがとう!



いつも仲良し娘さんと2人でお越しくださるマッシュルームさん!ありがとです!



にぎやかなお声が。。。?と思ったらやっぱり!ヨーコさんとM,sさん^^いつも笑顔をありがとう!
ヨーコさんからご紹介された横にはsaoriちゃんとemiおねえちゃんさん!
お初で緊張しすぎてなにを話ししたかあんまり覚えてません 笑 ありがとうです!



突然肩をぶつけてきてなんやぁ!と思って振り向いたら、がんぞうママ登場! ひやかしありがと!笑



忙しいのに遊びに来てくれた、みりちゃん!終わり際にもまた来てくれたっ♪ ありがとねっ!



ファミリーで遊びに来てくれた、ははさんと顔長さーん! いつもありがとうです!



遠方から、*Growさん!いつも、「がんばってくださいっ!」と優しい言葉で言ってくださいます。 ありがとうです!



関東、愛知からお越しくださった方にもお会いすることができました。 遠くからありがとうです!

関西からも数え切れない程の方々。  ありがとうございます!


息子の体調の事を心配していただいて、お声をかけていただいたお客様もたくさん。 心に沁みました!ありがとうです!
ロハスでは私のブログをこんなにたくさんの方が見てくれているのかと実感し嬉しくて胸いっぱいになります☆



友人、ママ友、も会いにきてくれました。 サンキュー!!



どんな時も協力してくれた家族も始めて応援しにきてくれました。 心強かったよ!ありがと!



差し入れ、プレゼントもいっぱいいただきました。ありがとうございます。



オーダーもありがとうございます。



お会いできていないけれど、私の作品を連れて帰ってくださったブロガーさんも(お会いしたかったなー)
ブログにPUKUサボを紹介してくださった方も(きゃっきゃ言いながら拝見させていただいています)



すべてのお客様、
みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!



HANDWORKSのみんなもお疲れ様!色々とお世話になりました!



ロハス秋2012



青空の下、デビューしたPUKU WALLは大大大人気で、まるで撮影会! 笑
PUKUサボとお似合い~とか、問い合わせもたくさん頂き喜んでいただけたようで私も嬉しくて終始顔がにやけてました^^



8日の武庫之荘フリーダムのイベントにも沢山の方にPUKUサボを連れて帰ってくださりました。
ありがとうございました!WSさんも、ありがとうございます!!




あ~~楽しかった!!
たっくさん元気をいただきました!。☆..。.(´∀`人)









------------------------------







                      

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

コメント

こんにちはぁ~

ぎゃはは(笑)ほんまや!!

憧れのPUKUPUKUちゃんと初めてお会いできたのに
緊張してて・・・モジモジ
今度は、少しでもお話できたらなぁ~ウフフ

PUKU WALLは、もぉ~感動&衝撃的でした!!カワイスギ
あぁ~PUKUPUKUちゃんとこのブースまるごと欲しかったなぁ~

saori #- | URL
2012/10/11 15:45 | edit

こんにちは

ロハスお疲れ様でした♪

初めてお会いして緊張~でしたが。。。
作品から伝わるように、PUKUPUKUさんは
とっても可愛いかったです♪

PUKU WALL!!凄かったです!!
実際に見させて頂いて感動
でした!!

サボ缶も。。。すべてが素敵でした♪


emi #- | URL
2012/10/11 16:06 | edit

ロハスレポ待ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ロハスに行った方々のブロガーさんの記事にも
プクプクサンの素敵なサボ達がうpされていて
本当色んな角度でモニター越しではあるけれど
楽しく読ませて頂きました♪
本当撮影会になって当然ですよ!!!!
本当に凄い!!!!!

私も次回ロハスに行こうと思いました♪
そしてプクプクさんにもお会いしたいデス☆

運動会・イベントお疲れサマでした♪
しっかり体を休ませて下さい(・∀・)

sora*neko #- | URL
2012/10/11 17:13 | edit

ロハスおつかれさま~♪
PUKUサボゲットできて嬉しい(*゚▽゚*)
がんばって育てるね~
会えてよかった\(//∇//)\

みり #YhxRTNrk | URL
2012/10/11 22:23 | edit

ロハスお疲れ様でした!
私、1番だったのですね(;゜0゜)
嬉し恥ずかしい(笑)

木箱寄せ植え、めっちゃ可愛くて、買ってよかった(^ー^)ノ
大事に育てます!!
今から、夏が怖い(笑)夏越し、めっちゃ難しい…。
冬はだいたい大丈夫なんやけどなぁ。。

あやはし #- | URL
2012/10/12 09:39 | edit

はじめまして☆
ロハスお疲れ様でした^^
素敵な作品たくさん見せて頂いて、色々参考になったし勉強になったし、ありがとうございました♪
またいつかお会いできるチャンスがありますように~!
PS:ブログ、リンクさせて下さいネ♪

ちぇきお #GT.vBoj2 | URL
2012/10/12 14:47 | edit

pukuたん

おちゅかれぇ~  

イベントお疲れさまでした。  実は。。始まって。。10時ぐらいに1度。。pukuブースお邪魔して。。。  あと2回・・お邪魔して。。。
人がいっぱいで。。。 ピック見れんかったよ~・・・・・・・ 3度目のときは。。。

ピックの群がる人に。。。 あたし。。。。

「見せてよ。。ビーム」発射してたんだけどね・・・  なかなかどいてくれず。。。

 結局 残ってんの・・・7個くらいだった・・・

がくり・・・・・
 ブロトモサンが(他の人も)。。みんな買い占めてあったわ・・・。。


あたしも・・・がんばろ~っと。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/10/12 17:53 | edit

おつかれ~
実物ジックリ見れて良かったよお
今回は初めて何も買わんかったよな( 一一)
最近大きな買い物したりしてたから
我慢我慢と言い聞かせるの必死やったで

がんぞうママ #- | URL
2012/10/12 19:45 | edit

PUKUちゃんお疲れ様でした♪
PUKU WALLにタニサボがいっぱいなお写真とっても素敵です!!
うん、これじゃ~人気モンになりますよね♪(*^∇^*人)
行けないのは残念だけどみなさんの所でもPUKUちゃんのお写真いっぱい見れたので我慢します(笑)


kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/13 22:31 | edit

saoriちゃんへ

ほんまに、お礼も言えずやったので、気になってたよ~
ありがとね!
壁、見てもらって喜んでもらえて良かった♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 15:34 | edit

emiさんへ

来てくださって、ありがとうございました!
emi さんとはブログでもお話してなかったので、緊張半端なかったです(笑)
お逢いでき嬉しかったです♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 15:38 | edit

sora*nekoさんへ

ロハス一度はぜひぜひ♪
素敵なお店ばっかりですよ~

私もお逢いしてみたいです~
ロハス次回は、わからないけど…

みなさん、ブログでご紹介してくださって
感謝しながら見てます~ヾ(*T▽T*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 15:42 | edit

みりちゃんへ

おつかれさん!みりちゃん!
ロハスではありがとー!
私も行きたかったよ~~

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 15:46 | edit

あやはしさんへ

一番乗りありがとうございました~
嬉しかったです♪
次回から一番乗りの人にはプレゼント用意しようかな~(笑)


もう夏の心配ですか!(笑)
私も最初は腐らしまくりでしたが
年々、自分のベランダの置場やタニサボの管理方法調べたりでわかってきましたよ~

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 19:23 | edit

ちぇきおさんへ

コメントありがとうございます!
参考になりました??
まだまだなので、少しずつがんばります~


リンクどうぞどうぞ~
よろしくお願いします!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 23:35 | edit

るnさんへ

ええ~
そんなに何回も来てくれたのー!
声かけてよぉ~~(笑)
ピックあんなに嫁に出ちゃうとは本人がびっくりしてます。(((・・;)
日曜の分用意してなかったので反省…
何回もありがとうございますっ(*^▽^)/♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 23:41 | edit

がんぞうママへ

遊びにきてくれてサンキュー!
こうへんと思ってたから嬉しかったで~


春にいっぱい買ってくれたんやし、気にせんといて~(^^)v

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 23:48 | edit

kikiさんへ

ありがとうございます~
みなさんにご紹介してくださって
嬉しくてたまりません~~


いつかkikiさんにも実物みてほしいな~(*≧∀≦*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/14 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/809-554bfcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

