TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUPUKU DISPLAY WALL!!   


こんばんは~



明日は前日搬入です。なんとか準備OK!
サボ達をせっせと運んできます^^




ディスプレイ壁1




イベントの時、こんなのあったら最高なのにな~と思っていたモノがついに叶いました!*:.。☆..。.(´∀`人)



それはそれは?
壁!!



絶対あの人にお願いしたら間違いない!と確信できる人にオーダーお願いしました。
あの人の正体は!!! 
そう!
私がお仕事でもお世話になっていますWORKSHOPのHIROさん!!



6歳の息子が「天才HIROさん!」と何度も言わすくらいすっごいすっごい素敵な壁を作ってくれました!



それでは
私と同じくらい壁を気に入り自分のものやと勘違いしている元気になった息子がご紹介しまーす 笑




     ようこそ~~~!
     a2.jpg




     最初に必ずノックして
     ただいま~って言いながら入って行くソウちゃん 
     a5.jpg




     扉も窓も全部開くんですよ~ 
     a6.jpg




     柵の窓も開いちゃう~ 
     a4.jpg




     出たり入ったり繰り返してやっと出てきた^^
     嬉しそうやな~ぁ でもママのやで~ 笑 
     a7.jpg



  
     嬉しいあまり ポーズ!!
     a1.jpg




     ああっ~~~そこは登ったらあかーん!!
     a3.jpg
     ほんまやめて・・・・('ェ';)





後ろもまた違った表情でカッコイイんですよ~
たくさん引っ掛けれてBOXも置けて看板まで。。もうお願いしてヨカッタ!の一言です!♪o(^0^o)ルンルン
HIROさん本当にありがとうございました☆
しつこいくらいまた言わせてくださいね 笑 




ロハスでデビューします!
タニサボ達がいーっぱい飾られてる姿
ぜひ、みなさん見に来てね!

     



     a8.jpg


             カッコイイ家具を作るHIROさんのお店
                   WORKSHOP






第18回 ロハスフェスタin万博公園
日程:2012年10月6日(土)・7日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30
ブースNO.032
***************




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

コメント

すごーーーーい!

すごいすごいっ!素敵すぎです!
プクちゃんいいな~♪
ワークショップさん凄腕だわっ
プクサボが加わったら更にカッコイイじゃない~
ロハス楽しみ!


ソウちゃん可愛すぎます(*´v`*)

key #P7sS1iGU | URL
2012/10/04 21:52 | edit

すごい~すご~~~い\(//∇//)\
かっこよすぎ~~~
絶対見にいく~♪

みり #Aszvn8R. | URL
2012/10/04 22:23 | edit

こんばんは~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄い!凄ぉーーーーい!!!!
素敵!!♪(*^∇^*人)
私もこんなん欲しい~❤
え!!これPUKUちゃんデザインなんですか??
ああ~~ん
私は見に行けないよ~~(T◇T)
PUKUちゃん終わったらお写真いっぱいUPしてねー(@^▽^@)/

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/05 18:06 | edit

うわぁ――――Σ(゚Д゚*)
凄い!!!!!素敵過ぎる!!!!!

それ以上の言葉が見つからない!!!!!
デザインも可愛い過ぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

sora*neko #- | URL
2012/10/06 10:35 | edit

初めまして。

今日ロハスで、この壁?見ましたーっ(^o^)
もぅすっごい可愛くて、マジマジ見てしまいました(@o@)
PUKUPUKUさんのサボ達にすごくあっていて、壁ごと持って帰りたかったです^^;
いつも画面上で見ているだけだったので、嬉しくてコメントしてしまいました。

lumeco #- | URL
2012/10/07 00:35 | edit

keyさんへ

いいでしょ~^^
欲しかったものが現実になりました。めっちゃ嬉しい!
息子にも気に入られよかったけど、壊さないでほしいっ・・

プクサボと壁どうでした??^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/08 22:29 | edit

みりちゃんへ

ロハスおつかれさま!
忙しいのに見に来てくれてありがとうね!
サボ、みりちゃんとこは、ちょい日陰よりで頑張ってみてね~
私、行けなかったぁ。。。悲

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/08 22:32 | edit

kikiさんへ

でしょでしょ~~
かっこよすぎてたまりませ~ん!
デザインは、ほとんどヒロさんなの~
私は、キャベツBOXが置けれて引っ掛けるところと取り外し3枚壁でJUNKに!だけなんです。
ほんと息子が言うとおり天才ヒロさん!なんですよ~^^
kikiさんにも、いつか見て欲しいな~~

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/08 22:39 | edit

sora*nekoさんへ

うんうん!sora*nekoさんの言うとおり!
私もおんなじ感動でしたー☆
お願いしてほんとによかったぁー!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/08 22:42 | edit

lumecoさんへ

はじめまして!
コメありがとうございます!!
ロハスもお立ち寄りくださったんですね!
マジマジ見てくださって私も嬉しいで~す^^
連日共に大人気の壁で撮影会のようにたくさんの方にお写真撮っていただきました♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/08 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/807-307c4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

