TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントお知らせ  

ピックがたくさーんできました^^








******************




・お知らせ・



10/8祝にWORKSHOPさんがイベントに参加されます。


PUKUサボも一緒に連れて行ってくださいます。




20120916_18128.jpg





こんな寄せ植え達を託しま~す。





     wsevent2.jpg



     wsevent3.jpg




     wsevent1.jpg




お祭りみたいな楽しいイベント

ご家族やお友達と遊びに来てくださーい!!






第18回 ロハスフェスタin万博公園
日程:2012年10月6日(土)・7日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30
ブースNO.032


武庫之荘フリーダム
日程:2012年10月8日(月・祝)
会場:大井戸公園
時間:11:00~18:00
WSさんに委託出展





p、s
おかげさまで息子も無事に退院しました。
今は元気に運動会の練習に励んでいます。
やっと私も本気モードで集中植え!
あと5日がんばるぞ~~~!!!



*************** 




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







  
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

武庫之荘、近いわ〜!!
時間があったら行ってみようかな♪(´ε` )

ピックも、寄せ植えも、めっちゃ可愛い〜!!
ロハスまであと少し、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

あやはし #- | URL
2012/10/02 16:34 | edit

息子ちゃん退院してよかった~
一安心やね(((o(*゚▽゚*)o)))
ロハスまで後少しがんばろう~♪
体力があればブースに遊びに行くね~(笑)

みり #YhxRTNrk | URL
2012/10/02 22:03 | edit

あやはしさんへ

武庫之荘近いんですか?
楽しそうなイベントなのでよかったら~
ロハスで疲れきってるかもしないけどね^^

あと3日ドキドキしてきたよ~~!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 21:10 | edit

みりちゃんへ

ありがとー!
えらいタイミングに入院して息子も私も大忙しやわ~
ほんとあと3日、がんばろうね!
私も行けるかな~ リポB飲まんと体力ないかも~笑

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/805-3d1c4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

