TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サビアミ屋根とランプの木箱  




こんにちは。




新作  ランプシェード付木箱





更新できていなかったのに、毎日遊びに来てくださってありがとうございました!


PUKU家色々ありまして。。


息子が喘息の発作がでてしまい先週から入院。。。
毎日、朝から晩まで病院通いの日々です。
息子はだいぶ落ち着いてきて回復に向かっています。
毎晩別れのときに泣かれてしまうのがホントに辛いけど明日は外泊許可がおりました!
久々のお家、今夜は泣かないかな~~^^


私のどんくさい怪我は、なんとか傷口もくっついて大丈夫です!
みなさんコメありがとうございました!



そんなこんなで
PUKU家でバタバタ中。。。。。



ということでロハスの準備がほんとにできていない状況・・・・今週来週と運動会だし・・
徹夜でがんばるしかありません!


今回はPUKUPUKU壁が初登場しまーす(私もめっちゃ楽しみっ)

お楽しみに!





あと、お知らせもあります!



ロハスフェスタのブースが決まりました!  NO.32です!


今回はHANDWORKSさんと6人での参加です。
* 私は、6日は居てますが、7日は息子の運動会のため、終了後かけつける予定です。
なので6日に遊びに来てくださいっ!  (勝手! 笑)






サボちゃん待ちの方々  ご紹介



豆電球ぶらぶら~  

2012-09-23-11-32-04_deco.jpg



サビサビアミアミ屋根

2012-09-23-11-33-54_deco.jpg



早く植えたい~~~!けど。。。。




今から病院行ってきまーす




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

息子くん可哀想に。元気になって良かったです。もう退院してたりかな?
プクちゃん心配だったでしょう。
ロハスの準備もだし、寝てないんじゃない?
無理しないで…といっても頑張ってそうだけど
ランプほしいっっ!!!
早く行かなきゃ!土曜ね!うんうん!

ヘリちゃんも気になるな~

key #- | URL
2012/09/27 23:41 | edit

keyさんへ

お返事遅くなってすみません。。。


9月は、ばたばた尽くしでした。。
ロハスの準備は大まかできたんですけどノルマは達成できませんでしたー
でもね!
今回はサボちゃん以外にエエもんあるんです~
土曜日お楽しみにきてくださーい!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/803-31507ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

