TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWおうち木箱  


こんばんは☆



おっちょこちょいな私。
リメ缶に桐で穴を開けているときに滑らせてしまい右手のひらをおもいっきり突いてしまいました。



血が止まらないので病院へ。。。



縫うのは怖すぎる!絶対ムリなのでわざと内科へ^^
先生にも「なんでうちにきたんや~」と言われましたが 笑
なんと!骨まであたっていました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) コワー
縫わないとあかんで!と何回も言われたけど消毒だけで帰ってきちゃいましたっ



あいにく利き手は左なのでセーフ。
出来ないことは、布巾を絞る・おなべを洗う・左腕と背中をうまく洗えない・マウスを持ちにくい・・・です。
毎日、パパと娘に軽く介護されてます。


ロハス前なのに。。。やってしまったー (ノω・、) ウゥ・・・
中断もしていられないので我慢しながらなんとかなるさ~って思いながら作ってます 苦笑




そんな中、

おうち木箱NEWが出来ました。 仕上げがまだもうちょいだけど・・


                new work house wooden box

LINEcamera_share_2012-09-14-20-16-41.jpg




縫わなくっても木箱は作れる!!  なんのこっちゃ笑




みなさんも私みたいに軍手もせずに穴あけ作業しないようにお気をつけください。




痛い内容だったので最後は
緋ボタンのカワイイ花芽でお別れで~~~す!







ロハスまでには咲いちゃってるよね~~  (´;ω;`)


 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事

category: MAKES to JUNK.

コメント

わ・・・

pukuちゃん大丈夫???
ロハス前にショックやね(>_<)
バイキン入ったらあかんから気をつけてね!!
確かに縫うのは怖い・・・・
ロハスで会えるの楽しみ~♬

みり #YhxRTNrk | URL
2012/09/14 21:31 | edit

先程は突然すいませんでした。
そんな事がおきていたなんて…。私もおっちょこちょいなので、ケガはつきものですが。
無理しないで下さいね!

10月、お会いできるのを楽しみにしています♪
(楽しみなのは私だけですが…)

早く治りますように。お大事に!

yukko #- | URL
2012/09/14 22:45 | edit

たいへん!
大丈夫?…じゃないよね。
無理しないでね。大事な職人のお手てなのに。
お家木箱すごく可愛い~
ロハス楽しみ(~▽~@)♪♪♪

key #- | URL
2012/09/15 00:49 | edit

お手手大丈夫かいなあ~
お家 え~やんえ~やん(^^♪
秋ロハス・・・行けるかびみょおやねん( 一一)

がんぞうママ #- | URL
2012/09/15 23:31 | edit

こんばんはぁ~

大事なお手てがぁぁぁ!!
消毒だけで大丈夫なの?
バイキンが入らない様に気をつけて下さいね
ん~でもやっぱり心配だなぁ~
整形外科に行ったほうが、治りは早いと思うんだけど・・・
って怖いから行かないんだよね
1日も早く完治しますよぉ~に!!

おうち木箱、すごぉ~く可愛いぃ~ぃ!!

saori #- | URL
2012/09/16 22:29 | edit

こんばんは☆
手の具合はどうですか?
痛そぅ(><)
早く良くなりますように。。(。-人-。)

緋牡丹の花芽はじめて見ました゚(人´v`*)☆
こんな風につくんですね~^^
お花も見て見たい~♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/09/20 23:44 | edit

はじめまして♪
sora*nekoと申します☆
よく遊びに来て読み逃げしてましたorz
スミマセン・・・・(m´・ω・`)m

このハウス凄く素敵ですね☆
多肉をモリモリ寄せ植えがしたくなります!!!!←頭の中で妄想中ww

JUNK雑貨もヨダレ物ばかりでたまりません♪
遠く離れた広島在住なのでロハスに行けなくて記事見て『いいなぁ~』っと
つぶやいている私デスorz

長文になって引かれるカモしれないので
この辺でw

また遊びに来ます☆
あ♪リンク頂いて帰ります(´∀`*)

sora*neko #- | URL
2012/09/28 17:26 | edit

みりちゃんへ

返事、大変遅くなってごめんね。
手はすっかり良くなってます!
縫わなかったからクッキリ勲章はついちゃったけどね 笑

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:09 | edit

yukkoさんへ

お返事、大変おそくなってしまいゴメンナサイ・・
  

ありがとうございます!お手手はすっかり回復しました!


あと3日でお会いできますね!
楽しみでしかたありません~~^^
大阪までお気を付けて!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:13 | edit

keyさんへ

返事、めっちゃ遅くなってごめんね!


手はもうバッチリ良くなってます!
ありがとう~
お家木箱、各1点モノなので愛着沸いてきて嫁に出すのが。。。笑
ロハスでお会いしましょう!!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:16 | edit

がんぞうママへ

返事めっちゃおそなって、かんにんな~


お家エエ?? がんぞうママに言ってもらえたら嬉しいわー
ロハスこれたらええのにね~
すごいの見てほしかったんやけどね~

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:19 | edit

saoriちゃんへ

お返事、大変遅くなってしまいごめんね!


色々心配ありがとー!
思っていたほどよりは、すぐ良くなったよ~
これからは気をつけなくちゃね!


お家木箱色々あるんだよ~
全部愛着沸いてきてやばいやばい 笑

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:22 | edit

鍵コメさんへ

お返事、大変遅くなってごめんなさい。


お口エピソード痛コワすぎます!!
けっきょく縫わなかったんです笑
でもなんとか回復しましたよ~
ありがとうございます!!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:33 | edit

kananyanさんへ

お返事、大変遅くなってしまいごめんなさい!


皆に助けられておかげさまで早く完治しました!


緋ボタンの花、私も始めてみました~
蕾もかわいいですよねー

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:38 | edit

sora*nekoさんへ

始めまして!
コメ下さったのに、お返事遅くなってしまい失礼しました!!!


sora*nekoさん他のブロガーさんのコメで何度か拝見したことあります^^
私のブログにも遊びに来てくださっていたようで
嬉しいです♪
ロハスが終わりましたら私も遊びに行かせてくださいねっ!

PUKUPUKU #- | URL
2012/10/03 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/802-9354b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

