TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棚のオーダー  



こんばんは☆



オーダーしていた指輪が届きました♪


”オバケがサボテンを持っている”
ほんとはお花を持っているデザインだったのですがムリを聞いてもらいサボちゃんで!
お気に入りのリングになりました☆








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





すこーし前になりますが、棚のオーダーで発送しました。


写真を撮り忘れていて、あ~あ。。と思っていたらお写真送ってくださることに!


    DSC_0089.jpg



素敵にディスプレイしてくださっています.(´∀`人)



サボ寄せもたくさんオーダーくださった
千葉県のSサマ
本当にありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/800-32c91d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

