TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆6歳おめでとう☆  

こんばんは




夏休み最後の日は、



息子・ソウタロウの6歳の誕生日でした



      





カコ姉ちゃんから手作りBDカードをもらってとっても嬉しそうでした。



ナイスサプライズ!カコ!^^




        HAPPYBD1.jpg

          HAPPYBD2jpg.jpg





今年はリコ姉ちゃんが探してきたケーキ屋さんで、
パパやママよりも大好きやという。。マリオの顔を書いてもらったキャラケーキでお祝い




           HAPPYBD4jpg.jpg


HAPPYBIRTHDAYの歌を皆で歌っている時のウレシ恥ずかしの顔^^


子供の喜ぶ顔は、ほんと~に癒されるし大きくなったね~~ママは嬉しいよ~


良かったね、ソウちゃん!
6歳のお誕生日おめでとう!!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




最近、家族ネタばかりでスミマセンッ!スリ(*u_u人u_u*)スリ






関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

コメント

ソウちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
優しいお姉ちゃんで良かったね♪
笑顔いっぱいの6歳でありますよーに(*^^*)

ん、末っ子長男ってうちの旦那さんと同じ(姉2人)だわ~
ソウちゃんハンサムやな~♪(*´ω`*人)
あ!
そう言えば・・・私去年のソウちゃんのお誕生日の頃にPUKUちゃんのブログに初めてコメしたんだと思う(〃^^〃)ノ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/09/02 23:35 | edit

そうちゃん!おめでとう~
ほんといつみても美男子!!
元気に大きくなってママをもっと喜ばせてあげてね!
わたしも癒されちゃった~~( ;∀;)

key #- | URL
2012/09/03 00:26 | edit

お誕生日おめでとぉ~ぅ【祝】

ソウタロウくん、6歳おめでとぉ~♪♪
PUKUPUKUちゃんもおめでとぉう♪♪

マリオのケーキとソウくん・・・
めちゃめちゃ可愛い笑顔で男前だね!!
優しいカコちゃんもすてきな笑顔してるぅ♪
子供達の笑顔って癒されるわぁ~

それにしても・・・
PUKUPUKUちゃんのお子様美人美男ねっ

saori #- | URL
2012/09/05 11:34 | edit

kikiさんへ

ありがとう~kikiさん!
やんちゃ坊主も6歳です^^大丈夫か?まだまだ心配^^

ほんとに?もう1年もなるの??
早いね~~
kikiさんとの出会いも嬉しかったです☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/09/06 00:32 | edit

keyさんへ

keyさんありがとう~~
またナデナデしたってください^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/09/06 00:34 | edit

saoriちゃんへ

saoriちゃんありがとー!
笑顔は元気が出るよねっ!
美人美男??あ、ありがとー^^
おちゃらけなことばかり言ってるから母にはわからないけど 笑
娘に言ったら喜んでた~♪♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/09/06 00:43 | edit

出遅れた~ソウちゃん、お誕生日おめでとう。

ソウタロウ君、PUKUちゃんにソックリだね。
言われるでしょう?

優しい、お姉ちゃんが居て良かったね。

ヨーコ #- | URL
2012/09/06 16:35 | edit

ヨーコさんへ

こんにちは~

似てますか~?パパ率の方が高いんですけどね。
でも、そっくりって言われるとやっぱり嬉しいな~(*^^*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/09/08 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/798-6030843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

