TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のロハスフェスタは・・・  

こんばんは☆



イベントに旅行に行事にと
あっという間に1週間経ってしまいました。。。


そんな中も毎日覗いてくださってありがとうございます(*´v`*)




今日は幼稚園の夏祭り
息子の幼稚園生活最後のお祭り

お化け屋敷のお化け役を務めてきましたよ~2012-08-24-18-28-34_deco.jpg
生首役スタンバイOK!!
真っ暗になるとブラックライトが私の目と歯をブキミに光りだし子供達は悲鳴を上げていました 笑



あー楽しかった^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





先週の夏のロハス



えらいことになりましたよ~。('ェ';)



この恐ろしすぎる画像・・・
まさに嵐の前の雲



1345385347512.jpg





入場して出展している友達のところへGO!
コラボ作品を置いてすぐ、雷・・雨・・風・・
まわりの出展者さんのブースも商品が飛んでいったりお札が飛んでいったり
たーーーーいへん!




すぐに建物に非難し2時間雨宿りしたけど雷雲が去ってくれない為、中止に。。。




なーんにも見てない買ってない食べてないんですけどー!! ( ̄‥ ̄)=3




CYMERA_20120819_232317.jpg





友達ともゆっくり話せずに終わったロハス・・・・



では納得いかん!!ということで日曜日にリベンジ!!




我が子3人連れて気合で行って来ましたー!






アンテーィクがいっぱい詰まったブース

Antique un tablier



アンティークアンタブリエinロハス




   CYMERA_20120819_223535.jpg



   CYMERA_20120819_223357.jpg



   CYMERA_20120819_223926.jpg



   CYMERA_20120819_212724.jpg




カワイイ雑貨ばかりで家族皆で接客して、ほっこりするお店になっていました。
Oファミリー&Yちゃん大変やったね。お疲れ様!
久しぶりに再会できて私も子供達も楽しかったよ~
コラボもできて嬉しかったでーす^^



お買い上げくださったお客様ありがとうございました!!!
コラボ!!





オサレーなタニクに変身~




初ロハスの息子


虹色カキ氷で、おりこーさんにママとお店巡りしてくれました^^って
結局、ママ達も食べて~飲んで~のロハスだったけどね  笑


CYMERA_20120819_212506.jpg



コラボ作品を届ける前に
友達のブースに来てくださったSさんカップル
見に来てくださったのにスミマセン。。でした。
お会いしたかったです。。




秋に出展が決まりましたので皆さんまた遊びに来てくださいねー!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

待ってました!更新(^^)
大忙しのママですねー
でも楽しそう~
生首お化けのプクさんいい感じです(* ^ー゜)ノ
ロハスお天気残念でしたね。
な、なんだって!秋ロハス出展?!
東京ロハスじゃなくて?!
仕事休みとらなきゃ!!
夜行バスでまた会いに行くよ~
楽しみだわ~(*^▽^)/★*☆♪

gra #EWumHhvA | URL
2012/08/25 01:41 | edit

ウフォ~・・・・画像。。。。何だか りありちぃ~ ありすぎて。。。映画の世界の前ぶれみたい・・・ ロハスの出店のみなさん御苦労様でした。    

pukuちゃんは 何かGET してきたん??

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/08/25 11:52 | edit

はじめまして&こんばんは☆

村のランキングからお邪魔しましたm(__)m

私も1泊で東京から大阪ロハスへ行こうかな~って思っていたのですが、今回は見送りました。

お天気すごく悪かったみたいですね?

2枚目の雨雲の様子・・・例の震災の時に見た光景にそっくりでちょっと怖くなりました(T_T)

3月11日東京でもかなり揺れて、その後こんな風に真っ暗になりました。

ロハスは2日目は晴れてよかったですね♪

あまりにすごい写真でびっくりしてコメントさせていただきましたm(__)m

tane #- | URL
2012/08/26 00:39 | edit

graさんへ

すいませーん!!
夏休み満喫していましたーぁ!!


えっ!また来てくださるんですか??
嬉しすぎます!!
他にもたくさーん素敵なブースいっぱいあるんで
今度はゆっくり巡ってくださいね!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/26 23:57 | edit

るnさんへ

ねー!!こわいでしょ。。。
写メでこんなはっきり撮れたんですよ~
ほんと出展者さん大変そうでした。。


2つだけGETしてきたよ~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/27 00:00 | edit

taneさんへ

はじめまして!
ご訪問くださってありがとうございます^^


写真、、ビックリさせてしまったというか辛い思いを思い出させてしまったようでごめんなさい・・・
東京はこんな雲だったんですね。。。
最近の天候は変わりやすくて読めませんね。
2日目はなんとかお天気ももったので良かったんですけど、出展者さんご苦労されたと思います。
秋はどうでしょうね~
秋晴れだと嬉しいんですけどねっ!

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/27 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/793-d630147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

