TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまかせJUNK木箱  

こんばんは。




先日、朝方に突然やってきた豪雨。。。


みなさんのタニサボちゃんは大丈夫でしたか??


我が家のタニサボ達はずぶ濡れ状態。大丈夫かなぁ・・・


苗達は軒下にいたのでセーフ^^


急に雨降ったり晴れたりいや~~な日々です。


今は風通し第一!


サボ達よ~~生き残るんだよ~~~









(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





昨日、発送したオーダーのご紹介です!





オールサボ寄せご希望であとは


おまかせだったので私の好きなよーに作らせていただきました!!
片手で持ち運びできるように工夫してみたり
サボも大好きなヘリオーサやオンコクラータや翠晃冠(斑)など自分好みな寄せ植えが完成~!




   JUNK木箱グリーンキー






うしろ



   うしろ






その他にも
アミアミバックや


   サボバック






でこぼこリメ缶&アレンジ


    ガーデニングカレンダー缶





たーくさんオーダーいただきました☆


今日、無事にお届けできご丁寧にご連絡いただきました。


Sサマ、本当にありがとうございました!!!


  

    たーくさんオーダーありがとうございます。


    この時期は
       お水は1ヵ月後ぐらいで風通しの良い場所で管理してくださいね。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





    にほんブログ村 花ブログ サボテンへ




関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

わ~♪素敵゚(人´v`*)☆
サボサボちゃんの寄せ植え可愛い~♪
左手前の細いサボとかその隣の群生サボとか、
斑入りサボが特に好きな感じです♪♪
でこぼこリメ缶の群生サボもちっちゃくて可愛い~♪
アミアミバッグやJUNK木箱もとっても素敵です(*´Д`*)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/08/17 18:55 | edit

kananyanさんへ

素敵いっぱい言ってもらえてウレシイなー^^
サボは色んな形や色があるので楽しいでーす!



PUKUPUKU #- | URL
2012/08/17 22:57 | edit

PUKUPUKUさん
ほんと~に、ありがとうございました。
リビングのソファーから見える一番特等席に飾らせていただいてます♪

おもっていた感じで…
ひとりで見てはニヤけているかも(笑)

ビンゴに感謝です。ありがとう♪♪♪

yukko #- | URL
2012/08/17 23:21 | edit

yukkoさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
サプライズプレゼントも感激でしたぁ!


あと、もうひとつもう少しお待ち下さい(ーー;)


PUKUPUKU #- | URL
2012/08/26 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/791-958c0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

