TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第17回 夏のロハスにコラボ出展しまーす!  

こんにちは。



今日はお知らせがあります。




   untablierpukupuku.jpg





今週の土日に夏ロハスフェスタが開催されます!




友達がアンティーク部門で初出展します☆
ブースNO.007



イギリスで買い付けした味のあるアンティークの雑貨や照明や家具が並びます。
そして、ロハス限定でアンティークの雑貨達とPUKUタニサボがコラボしちゃいます^^




普段、サビサビのJUNKなモノ達に植え込んでいますが
素朴でカワイイデザインのポットやホーローとアレンジしていますので
また違った雰囲気に仕上がっていますので
良かったら見に来てくださーい!
 


JUNKなPUKUサボ作品も探してみてね^^


 

イギリスで買い付けた 素朴でかわいい・素敵なアンティーク雑貨
Antique un tablier アンティーク アンタブリエ  
http://www.untablier.com/
untabliershopcardnoadless.jpg 





第17回 ロハスフェスタ in万博公園
日程:2012年8月18日(土)・19日(日)
会場:万博記念公園 東の広場
時間:12:00~19:00(入場は18時半まで)
 ※納涼イベント(お祭り広場など)は、21:00まで開催しています。






遊びに来てくださったらウレシイでーす ( ´∀`)人(´∀` )








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

いくいく~


プクちゃんの活躍嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

key #- | URL
2012/08/14 14:32 | edit

こんばんは~♪
え~夏もあるんですね(^^)「夏ロハスフェスタ」
イギリスで買い付けたなんて素敵なんでしょーね☆
大阪の人はいいニャ~(*^▽^*)

↓また載ったんですね!!PUKUちゃんすごい~♪(*^∇^*人)
本屋さん行った見てくるね♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/14 21:44 | edit

keyさんへ

来てくれるの~?
会えたらいいですね~
コラボ見てくださいませ~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/17 22:51 | edit

kikiさんへ

そうなんです~
夏もあるんですよ~
お店見るのも暑いから溶けちゃいそうで大丈夫かな?


本屋さんにお立ち寄りの際には覗いてみてくださいねっ!

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/17 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/790-852a2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

