TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なカントリー秋号に掲載していただきました。  

こんにちは!



夏休みは作品作りが思いどおりに進みません。。


やることいっぱい。。。どうしましょう~~ 
 

あっという間にお盆時期やし。。今年の夏休みは早かったです。まだ終わってないけど 笑







(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





はい!タイトル通り




学研さんから8月7日発売の
素敵なカントリー2012秋号No.76に
春号でも掲載されました作品が再掲載していただけることに!嬉しー!(*^▽^*) ↑↑↑




     2615533092.jpg



(特別とじ込み付録)
大好きな植物をかわいく飾るアイディア

に載ってます♪



男前のインテリアなんて気になる特集もあったりです。
良かったら見てくださーい^^




編集部さん、掲載ありがとうございました。*:.。☆..。.(´∀`人)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ










関連記事

category: PRINTING BOOK .

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/789-80fb660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

