TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

saoriちゃんありがとぉ♪♪  

こんばんは☆









今日は、

** home garden taniku **のsaoriちゃんからのオーダーのご紹介です♪




ブログを始められ半年 
自分へのご褒美にとPUKUPUKUアレンジを選んでくださいました!
嬉しすぎますぅぅ!!!





JUNKなピンクの木箱

saorichano-da-4.jpg



ピンクはオーダーなどがない限り塗らないあまり挑戦しないカラーなので
ドキドキしましたが。。 
とても気に入ってくださいました~ ヨカッタ!






saorichano-da-2.jpg

巣に座ってる鳥さん





saorichano-da-5.jpg

壁に掛けれるようにとのことで
チェーンつき。





saorichano-da-6.jpg


アルファベットタイルも表札用に作られるそうです。
楽しみですね~





1ヶ月以上気長に待ってくださいました。本当にごめんね。。
オーダーも本当にありがとうございました☆
寄せ植えをご自分で上手にされる方々に選んでくださるのはまた違ったウレシさがあります(o´艸`)






saoriちゃんのブログでステキにご紹介してくださっていまーす^^
** home garden taniku **





saorichano-da-1.jpg


saoriちゃんありがとう&おめでとう☆☆☆.。☆..。.(´∀`人)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

コメント

こんばんはぁ~

PUKUPUKUちゃんの記事タイトルに
私の名前がぁぁぁぁ(驚)カンゲキ

そうそうそれ私の(嬉)ってにやけながら
写真をみいってしまいましたよぉ~笑
JUNKピンクは、とぉ~っても気に入ってて
大切に使わせてもらいますね♪♪カワイイ

自分のご褒美というわがままなオーダーを
受け付けてもらって・・・
ほぉ~んとうにありがとぉございました♪♪

タイルもおまけもありがとぉ~
嬉しくって写真、撮りまくりよ(笑)キャーキャー

saori #- | URL
2012/08/05 20:32 | edit

こんばんは~♪
saoriちゃんあこがれのPUKUちゃんの寄せ植えを目の前にしてきっとまだ興奮しているのではないかと思います(笑)( ´艸`)ムププ
とっても素敵可愛い寄せ植え~ピンクの色もとっても素敵~☆
巣に座ってる鳥さん可愛いデス(*^θ^)
アルファベッドのタイル、絶対に嬉しいです❤

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/05 22:18 | edit

saoriちゃんの所で見たよ。

私もピンク大好きなんだぁ。
又、作ってね。

お店にも行きたいしね。

PUKUちゃんの居る日に行きたいな。

ヨーコ #- | URL
2012/08/06 15:11 | edit

PUKUちゃん久しぶり☆
すっごいサボリ病に感染してしまってたwww
やっと重いお尻が上がったかも(爆)

saoriちゃんからのオーダー可愛い♪
ピンクなんだけどジャンク感があって
さすがPUKUちゃんだわぁ^^
ミニ鳥チャンも可愛いけど、右のミニミニ鉢もめんこい♪

PUKUちゃん頑張ってるなぁ~。
私も頑張らないとっ!←何を!?w

チピロ #- | URL
2012/08/06 16:40 | edit

すっごく可愛い寄せ植えですね!!!
次は私も、木箱の寄せ植えが欲しいな~♪

ロハスの前に、なにやらイベントがありますな(^o^)
音楽イベントなの???
緑地公園って、、、前の家やったら、徒歩だったww

木箱と、アルファベットタイル狙いで遊びに行く~!!

あやはし #- | URL
2012/08/07 16:30 | edit

わ~♪♪とっても素敵な寄せ植え゚(人´v`*)☆
サボちゃんも多肉ちゃんもいっぱ~い♪
私の好きな緋牡丹もいる~^^♪
黄色いのは名前なんていうんですか?
うちにもいたんだけどすぐにダメにしてしまって(><)
黄色で可愛かったのに。。

鳥&鳥の巣も可愛い(*^^*)♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/08/09 15:21 | edit

saoriちゃんへ

タイトル、真似してみたよ~笑


気に入っていただけたようでなによりなにより^^
こちらこそ、たくさん待っていただいてありがとうございました!
タイルの表札も楽しみにしてますね~~


PUKUPUKU #- | URL
2012/08/09 20:08 | edit

kikiさんへ

ありがとう~kikiさん!
kikiさんの発送をきっかけにたくさんの方からオーダーいただけるようになりました。
ブログってすごい~!!
kikiさんのプッシュがなかったらsaoriちゃんのオーダーも受けていなかったと思うので
ほんとkiki押しに感謝です 笑


タイルはやっぱりKIKI?OZU?TOTO?^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/09 20:13 | edit

ヨーコさんへ

ヨーコさんもピンク好きなんですね!


ピンクうまく塗れるように練習しとかな!


お店は8月はほとんどお休みいただいているので9月なら!
またメールくださいね^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/09 20:16 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃんコメありがとう~


わたしこそ、ご無沙汰ばかりですんません・・
こつこつマイペースにがんばってるよ~
ピンクJUNKに見えた?ヨカッタ^^
ミニ鉢は新アイテムなんだよ~
めんこいやろ~笑


夏バテに気をつけてがんばって~

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/09 20:21 | edit

あやはしさんへ

ありがとー!
あやはしさんはカンカンいっぱいもってくれてるもんね!

そうそう、初イベントに参加するよ~
バンドやら色々催しがあるみたいです。
良かったらきてね!
アルファベットタイルはロハスで出展する予定でーす!

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/09 20:28 | edit

kananyanさんへ

ありがとう~
嬉しい~~

黄色の子は山吹っていうお名前です。
キャンドルみたいでカワイイですよねっ
たくさん仕入れちゃいました~

私も冬に枯らしてしまうけどね。。
何回もトライしてます!

鳥の巣作ってるときめっちゃ楽しいです
細かい作業夢中になる~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/09 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/785-dc73fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

