TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーのタニサボ  




連続更新~!




先週、発送完了しましたオーダー (一部だけでゴメンナサイ。。)




無事にお届けでき気に入ってくださって全身からホッとしています 笑


オーダーありがとうございました!


DSC_1022_Sophia_Black_20120724214002.jpg




0724.jpg




あの記事の○番目の写真の寄せ植えを作ってほしい~
なんていわれることも多くなりました。
ずいぶん前~~の記事も見てくださって嬉しいけど、おハズカシイ (〃ノωノ)




ですが、こんなマイペースなブログに見に来てくださって本当にありがとうございます☆  PUKU




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ









関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはぁ(*^ー^)ノ
可愛い寄せ植えですね♪♪
PUKUPUKUさんのさぼたにちゃんの寄せ植えいつも素敵で大ファンです゚(人´v`*)☆

↓忘れ物しちゃったんですね~PUKUPUKUさんって以外にそういう人だったんですね(*´艸`*) ププッ
去年はお肉で今年は水着とか。。ちょっぴり笑ってしまいました(^^ゞスミマセン

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/08/01 23:24 | edit

kananyanさんへ

ありがとうございまーす!嬉しい~~^^
kananyanさんはサボタニっていうんですね。
私はタニサボ。どっちでもいっか! 笑


完璧と思い込んでるだけで、おっちょこちょいばかりなんですよ~
絶対忘れたあかんもんばかり置いてきたり。。
来年こそ完璧でありたいー ^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/02 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/783-3914414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

