TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海キャンプ  


日本海キャンプから帰ってきました~





きょねんは、お肉一式冷凍庫に忘れてしまい今年こそは忘れ物なし!って決めてたのに
ことしは。。。息子の水着に自分の水着(下のみ)焼肉のたれ。などなど
またやってしまいました。わたくし。




家族みんなにあきれられ^^
息子はパン一で泳ぐはめに。。 ママをゆるしておくれ~~~









何度行っても美しい海





0020.jpg






0018.jpg



砂浜と同化しているパン一、息子^^ 







0016.jpg



また今年も埋められた息子^^







0008.jpg



弟を埋めた女子組








0026.jpg



今年はママのボードで波乗りにも挑戦








CYMERA_20120726_143120.jpg



天橋立にも行って








0042.jpg



お決まりの股のぞき!








0076.jpg




海で食べるご飯は最高にうま~い!







0015_20120730214624.jpg




平日で空いていたので広々とテント張って
のんびり過ごせました。







0015.jpg





夕日を見ながらビール最高でした!!笑






また来年も来ようね!


あー 全身が真っ黒。。 やってもた。。。

関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 2

コメント

もしかして八丁浜??
私も海の日にそのへん行ったよ~o(^▽^)o
その時 天橋立行ったらまだリフト動いてなかったねん~(>_<)
お盆も行くから次こそ股覗きしたい~~(笑)
それにしても美男美女やわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みり #YhxRTNrk | URL
2012/07/31 11:23 | edit

みりちゃんへ

そのお隣の琴引だよ~
八丁もきれいやんな~~
リフト動いてなかったん?!
眺めよかったけどとろけそうな暑さやったよ(><)
ぜひぜひとろけてきてね笑

美男美女?!
えっ私が? 笑ハハハ

PUKUPUKU #- | URL
2012/08/02 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/782-7ca091a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

