TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工場のおじいさん  

暑いですね~~~

洗濯物がすぐに乾くのでウレシイ♪






今日は雑貨巡りの続き。。。



その前に。





WORKSHOP・mamiさんのB.Dプレゼント
にしたサボの寄せ植えです☆(旅ハンコ付き)




DSC_1013_Sophia_Black_20120723161903.jpg






DSC_1015_Sophia_Black_20120723161903.jpg



銀手まり・紅小町・カルメナエ・ヘリオーサ
すべて丸サボテンで寄せました。





溶接した鉄の個性的な入れ箱。
この渋カッコいい物を作ったお方は




工場のおじいさん=トット・シーンズさんのタニサボのお店!!



DSC_1018_Hagrid_Black.jpg




トットさんとは「ちいさいサボテンの寄せ植え」本でご一緒させていただいたのですが




そのずーっと前から




私が多肉に興味を持ち始めた頃からの大好きなお店です^^



レアなサボちゃんから、JUNKな雑貨、お茶目なパーツまでぎゅぎゅっと詰め込んだ楽しいお店。



お店に行ったのは今回で4回目くらいかな?だったのに顔を覚えててくださった~~




それだけではなく
PUKUPUKUです!とご挨拶する前に「本でご一緒した~~」と言うと「プクプクさん?」と




名前も覚えててくださった。☆..。.(´∀`人)ウレシー




緊張して頭真っ白になり話たいことも、すっ飛んで聞けず帰ってきましたが
覚えててくださってウレシかった~♪




いっぱいパーツもくださってトットさん、ありがとうございました☆




mamiさんにプレゼントした同じ入れ物のトットさんがアレンジした子を自分用におむかえしました(*´v`*)




カワイイー☆ 一目ぼれさ~~ ヾ(*゚v゚*)
  

DSC_1017_Sophia_Black_20120723161902.jpg




翠晃冠錦だと思う真ん中のサボ



グラデーションがスバラシイィィ!!




DSC_1016_Tony_Black_20120723161902.jpg



陶器作家さんお手製のキノコ



リアルすぎてたまらーん(o´艸`)




今回も楽しかったぁ~~



トットさん、またおじゃましまーす!!





DSC_1009_Peter_Grunge_20120723161904.jpg




tot-ziens   
神戸市中央区栄町通り 3-2-4 和栄ビル別館2F
050-1262-4114











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ サボテンへ




関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

ああ~~~~!
私もここのお店大好きだよ~!!
どれだけ居てもいいんだったら、
何時間おれるやろ・・・?
これ見たらまた行きたくなってきた!
でも開いてる日が少ないんだよね・・・。

あやはし #- | URL
2012/07/25 15:32 | edit

あやはしさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!


あやはしさんもご存知なんですね!
そうそう、何時間も居れますよっ(^^)
たまにしかなかなかいけないのがまたいいのかも~~

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/30 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/780-03ecdd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

