TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけお出かけ  

終業式とともに年長さんのお泊り保育に出発した息子が無事に帰ってきました~



いってらっしゃ~~い



初めて一晩離れて過ごす日。


全然平気な顔で出発しました^^



CYMERA_20120721_195737.jpg



朝からちょっとだけがんばって作ったお弁当


めっちゃ楽しかったみたいでお弁当も友達に好評だったみたいで良かった良かった by母




朝見送り、その足で向かった先
KOBE雑貨巡りへ!





その前に腹ごしらえにランチ!  笑
    チキン南蛮




たくさん歩いて色んなもの見ていっぱい吸収してきました。



DSC_1003_Anne_White.jpg




DSC_1005_Julia_White.jpg




DSC_1002_Sophia_White.jpg





DSC_1007_Anne_White.jpg





      DSC_1006_Anne_Vignette_White.jpg




新たなモノや品切れだったものも揃えてこれたので
作品作りが楽しくなってきたよ~



夏休みがんばるぞー!!






そしてそして
そのまま家路に帰らず。。
娘達を連れて友達の家で大宴会?!




   ごちそうさまでした!
   夏バテ防止に最高!




息子が居ないことにママたちで集まり
しまいには、パパまで集まり飲んで食べて喋って
家路に着いたのは夜中の3時でした。



濃い~~一日でした^^



Mちゃん特製ピザに手料理サイコーに美味しかった!!マイウー(古っ)
ごちそう様でした☆





明日はちゃんと多肉ネタです  笑




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








関連記事
スポンサーサイト

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
いいなぁ~雑貨巡り♪
雑貨屋さんってホント飽きないですよね~
雑貨は見てるだけでもとっても楽しい(*^^*)♪

またどんな作品が出来るのか楽しみにしてまぁす♪(-^▽^-)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/07/23 15:47 | edit

kananyanさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

Kananyan さんも雑貨巡り好きなんですね!
女子は基本好きですよね!
息子が居てないを理由に羽伸ばして来ました~(笑)



PUKUPUKU #- | URL
2012/07/30 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/779-51f179da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

