TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルクカラーの棚  

梅雨明けしましたね!
ヤッター!



でも明日は雨。。
息子のお泊保育なのにな~
テルテル坊主作って寝たけど効果出るかな?






玄関ポーチのガーデンコーナー
コルセウムアイビー・クレゴマ・プミラが
いつのまにか、わんさか増えていました。
北側なのにがんばってくれてマス!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日は久しぶりに棚のオーダー





CYMERA_20120719_202344.jpg





いつも私の髪の毛をきれーにカットしてくださるSCUT,diさんからのオーダーです。





CYMERA_20120719_202654.jpg




ちょいJUNK塗りでホワイトミルクカラーで仕上げました。
ここにはシャンプーや妹さんがハンドメイドで作られている可愛い作品を並べるんだそうです。
(販売もしています)





CYMERA_20120719_202919.jpg





かばんなどもぶら下げれるようにWSの丸いビスも装着!





CYMERA_20120719_202802.jpg





気に入ってくださってホッと一安心。
長い間待ってくださって本当にありがとうございました☆




今度は入口のミニガーデンコーナーを少し変身させちゃいますよ~




また完成したら紹介しまーす^^





1342619097902.jpg





毎日、ガンバッテマス!!




*先日のオーダーすべて無事にお客様の元へお届けできましたようで
ご連絡もありがとうございました。☆..。.(´∀`人)ひとまずブログでお礼申し上げます。。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 2

コメント

なになに!!!
またガーデン改造するん?!
きゃあ~~~~~
早く見せろお!!!
我が家にも変身させに来て
タダで(笑)

貰ったコルセウムアイビー
メッチャ増えてるよお(^^♪

がんぞうママ #- | URL
2012/07/19 23:37 | edit

がんぞうママへ

めっちゃリコメおそなってゴメリンコ!
改造は家じゃないよ~
美容院やで~

コルセウムめっちゃ増えるから要注意やで!
うちも大変なことになってる…
がんぞうママんちを変身?
せんでも十分やんかー
タダほどこわいもんはないで~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/30 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/778-429fb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

