TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送しました。  

我が家のセダムお花が咲き終わりまた、もりもり増えてきました。


いっぱい増やしてオーダーのおまけにしたいな~


セダムちゃん





今日は数年ぶりに学生の友達と再会して
楽しい時間を過ごしてきました。





帰宅して夕方でしたがオーダーいただいています、




奈良のEサマ


香川のHサマ


福井のNサマ


大阪のHサマ


大阪のKサマ




発送完了いたしました。
ずいぶん長く待っていただき本当にありがとうございました!
急いで梱包したので画像が1枚もありませんが。。。




明日、ご希望のお時間に到着する予定ですので
早めに開封してご確認くださいね!
気温が高いので心配がまた1つ増え無事に到着するかドキドキ。。。



ヤマトさん、よろしくおねがいします~~!!



まだお待ちいただいているお客様スミマセン!
忘れているわけではありませんので^^



もう少しお待ちください☆




*ご返信をいただいていないお客様もいましたので
ブログでもご報告させていただきました。。










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/777-5f91a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

