TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボサボ入荷しました  



こんばんは!



サボさんがいっぱい入荷しました~



にょきにょき~




なにか作ってみようかな~と思いつつも。。。
今日は眺めているだけで終わってしまいました  笑




      いっぱーい!!




山吹やヘリオーサ待ちのお客様!お待たせしました~~^^




      きもかわ~^^
 


サボパワーで
元気になったので来週はこの子達でたくさん寄せ植え作りたいと思いまーす^^



あーー かわいすぎる~~





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ サボテンへ


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはぁ~♪


今日も蒸し暑かったねぇ~アセクサ
PUKUちゃん、体調よくなってきて良かったぁ♪ホッ

サボさん沢山あるぅ~カワイイ
白っぽいモサモサのサボも可愛いなぁ~

ではでは、リンク貰って帰ります♪キャーキャー

saori #- | URL
2012/07/14 22:48 | edit

saoriちゃんへ

saoriちゃんリコメ遅くなりました・・ゴメンネ
ムシムシしてたけど梅雨明けましたー!
今度は灼熱の太陽に注意ですね。


サボいっぱいで幸せです~^^
一番の薬かな?笑

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/19 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/776-4636e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

