TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングサボ缶  


こんばんは☆  




もうクーラー付けたくて仕方がないっ!


でも付けたら終わり。。。の


心の戦いの日々です。。笑




ありがとうございました!




梅雨時期は、蒸し暑かったり肌寒かったりと・・


体が付いていくのが大変!


イベントも落ち着きホットしたのか、なんなのか


すこーし前から


胃腸痛とか頭痛とか、あちこちと …(><)


良くなったかな?と思ったら、また悪くなったりを繰り返し、


とうとう先日は、病院に行ってきました。


初めてのCT検査もしてきました。 異常なし ヨカッタ!


先生にも、なるべくリラッ~クスして過ごす様にって言われたので


寄せ植えはお休みしてゆっくりしていました。


薬漬けの日々でしたが、今日やっと飲まなくても大丈夫なくらいまで治まったかな。 いまのとこ?


どうか、このまま回復を願うばかりですが。。。



そんなこんなで
休んでいたせいで


今週中のオーダー発送予定でしたお客様お待たせしてしまい、申し訳ありません。


まだお待ちいただいて楽しみにして下さっているお客様ももうしばらくお待ちください。


メール連絡が届いていない方はもう一度ご連絡くださいませ!!!





来週、17日火曜~じゃんじゃん発送します!!




     10周年おめでとうございます!




遅くなりましたが
先日お渡ししたオーダー



90%サボサボずくしのローングサボ缶!
身長50センチはあったかな??



サボテンマークが目印のメキシコ食堂 EL CAMINOサマ
10周年おめでとうございます!!


Kサマ、オーダーありがとうございました☆






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






サボテンカテゴリーにもいまーす^^
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ








関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

プクちゃん、ご無沙汰コメしようと思ったら
体調不良だなんて・・心配・・
毎日多忙だもんね。
頭は大事に休めないといけませんよ!
だんな様にお願いしてゆっくりして下さい。

早く元気になりますようーに。 

key #- | URL
2012/07/13 09:35 | edit

ロングサボほんとにすご~く大きいんですね♪♪
サボ寄せやっぱ可愛い(*^^*)

体調崩してるんですね。。
お大事に。。☆
早く良くなりますよぅに(。-人-。)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/07/13 11:44 | edit

ロハスFesでわたしが買ったサボテンの写真がうつってるっ♪

#- | URL
2012/07/14 20:09 | edit

keyさんへ

ありがとうございまーす!
やっとすっきりしましたー
油断せず疲れを貯めないようにゆっくり過ごしまーす!


PUKUPUKU #- | URL
2012/07/14 22:07 | edit

kananyanさんへ

めーっちゃおっきいです^^
今後の成長が楽しみですよねっ


体調は良くなりました☆
ありがとうございます!

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/14 22:09 | edit

3番目のコメさんへ

わっ!買ってくださった方なんですね!
コメ下さってありがとうございます^^
その後サボちゃん元気かな?


私もお気に入りだったのでランキングバナーにしました♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/14 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/775-33bd3797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

