TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONE DAY EVENTありがとうございました☆  


29日、梅雨とは思えないくらい晴天で いや猛暑に近かった。。
matayoshi-yaさんでの始めてのイベント無事終了しました!



matayoshiyaさんありがとうございましたー!




お天気に恵まれただけではなく、たくさんのお客様にもお越しくださいました!
ありがとうございました!!





OPEN前のお写真しかありませんが、、
こんな感じでしたー



NEW看板
HANDWOKSのSさんが作ってくれたNEW看板♪
いろんな工夫がされていて感心!
素敵な看板をありがとうございます♪




OPEN前~

私とサボは入り口でお出迎え~
ぜんぶで60作品ぐらい持っていきましたよー



嬉しいことに、ほとんどお嫁さん入りでした。感謝です☆
タイルも大好評で品切れしちゃうアルファベットも出てしまいご迷惑お掛けしました。。





いらっしゃいませ~





中の様子はHANDWORKSさんの画像をお借りしましたー
o0580045012055371042.jpgo0610033212055371043.jpg

布小物・アクセサリー・木工・焼き菓子などなどたーくさん♪





朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。
ブログを見て来てくださった方。
神戸、京都、南大阪、遠くから来てくださった方。
帰りにWSさん、NUNUさんにも立ち寄ってくださった方。
お仕事のSTAFF、YさんとYママ。
いつも来てくれる友達、ママ友。




みなさん本当にありがとうございました☆:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんお話が出来て楽しかったです。
サボちゃんかわいがってあげてくださいっ




たくさんの差し入れ、中にはお手紙まで。。。
嬉しくて胸がいっぱいです。(w´ω`w)





HANDWORKSのみんなもお疲れ様でした!
日傘対策に搬出、いっぱいお世話になりました。ありがとうございましたヾ(o´∀`o)




パパも出勤前に搬入ありがとう~!






秋までイベントはお休みしますが、夏休みいっぱい遊んで旅行に行って~ (あっ違うか 笑)
リフレッシュしながらオーダー作製&新作発明に力を入れガンバリマス!!



最後に
matayoshi-yaさんからドンキーコングでおなじみの
樽いただきました^^



樽もらったぜ~ ワイルドだろ~^^
小さめでカワイイんだよ~

コルクも蓋つきやワイヤーつきと色々いただきました!
たくさんありがとうございました!
お世話になりました!(*u_u人u_u*)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ















関連記事
スポンサーサイト

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 6

コメント

イベントお疲れ様でした!!
行けなくて残念。。。
秋まで、ってことは、やっぱりロハス!?
発表を楽しみにしています♪
タイル、売り切れたって言われると、欲しくなるー(笑)

ウチワサボのことで聞きたいことがあって、記事にしています。
いつでもいいので、ブログきて下さい。
それから、、、リンク頂いていきます!!いまさら?(笑)

あやはし #- | URL
2012/07/03 14:42 | edit

るn だよ~ん。
イベントやったんや。!!
って・・・あたし。。。 日曜。
WoRk Shop 行ってきたよ。
旦那が  puku多肉 がンミ しておりやした。! 

新作。。ひらめき (アタシの方が)楽しみ。!! 
どうぞ。。。あたしと一緒に おさぼりdayの旅の始まりじゃ~。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/07/03 21:14 | edit

おつかれさまでした!

コメ遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
南大阪から、pukupukuさんのサボ多肉に会いたくてお邪魔しましたー。

暑~いなか、お外でニコニコ多肉ちゃんたちと出迎えてくださってありがとうございました。
帰りにnunucafeさんやworkshopさんに寄りたかったのですが、時間がなくて・・・
近いうちに是非行きますね。
ありがとうございました♪

rieyan #- | URL
2012/07/04 18:19 | edit

あやはしさんへ

イベント色んな方とお話できて楽しかったです~
秋に向けて充電いっぱいしておきます^^


なになに?
聞きたいこと?
ちょっと待ってくださいね!


私も今さらリンクいただきまーす!^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/05 20:51 | edit

るnさんへ

ええっ~~!
WSに!!
日曜日やったんですね~~
休みやったしー
がんみ?!ですか。。オーマイガー!(恥)


たくさんお買い物しましたか?


夏休みはエンジョイしましょ~ヾ(o´∀`o)

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/05 20:57 | edit

rieyanさんへ

ワォ!
ブログされてたんですね!
コメありがとうございまーすヽ(=´▽`=)


遠い長旅の中、お越しくださって声掛けてくださってホントに嬉しかったです!
暑くて、ぐだぐだな接客やったと思いますが多肉さんもたくさんありがとうございました☆

NUNUさんにご案内できなくて本当にごめんなさいでした。。次回は地図を作っておきますね!
WSさんもカッコイイお店なんでぜひぜひきてくださーい!

PUKUPUKU #- | URL
2012/07/05 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/769-d18b282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

