TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUの宅急便 ヾ(*゚v゚*)  



こんばんは☆





0180.jpg






今日の記事はとってもいいお話です^^





ではでは
始まり始まり~






先日、男性からメールにオーダーのご依頼がありました。





そこには、「大切な人へ6/14に寄せ植えをプレゼントしたい」とのこと。






詳しく聞いてみると6/14は彼女さんの新しい職場勤務のちょうど一年目
でびっくりする形でお祝いできたらと。&PUKUPUKUファン!!(嬉)





なんてお優しい~~ 女性はサプライズは大好き!
感動しながらも
お住まいを聞いてビックリ!







私の自宅から超近所!∑(゜▽゜ノ)ノ
サプライズ発送だったのですが
わたくし!思わず「私がお届けしても構いませんか?」とお聞きしたら
Wサプライズだと彼氏さんもおっしゃってくださり
私もこの大事な日をお手伝いさせていただくことに!!






彼氏さんと、彼女さんの好きな要望をお聞きしながら
私も作りながら当日うまく渡せるか。気に入ってもらえるか。なんだかドキドキしてきて
さぁ当日!!






彼氏さんと打ち合わせし「今家に居てます!」「了解しましたー!」
いざ配達!
なんだかもう気分は芸能人がお宅訪問みたいな 笑





ピンポーン!!!






「S様からのプレゼントお運びいたしましたー PUKUPUKUでーす!」って言ったとたん
「きゃあ~~~ プクプクさ~ん きゃあ~~(゚∀゚≡゚∀゚)」みたいな感じで
私も緊張MAXやったのであんまり覚えていませんが^^
彼氏さんからの寄せ植えも私がお運びしたことも全部喜んでくださりました♪ホッ^^






サプライズ大大大成功~~~☆ヽ(=´▽`=)ノ 







彼女さんが気に入ってくれた寄せ植えはこちら↓
彼氏さんからの心の込もったメッセージもお付けして♪





kinako1.jpg






サビサビと小っちゃいもん好きとお聞きしていたので
小物いっぱいつけました~





kibako3.jpg






この辺が一番、萌~みたいです^^





kibako2_20120625200353.jpg





色々お話していたらロハスやNUNUCAFEにも来てくださっていたみたいで
玄関に寄せ植えがたくさん並んでいました。

(w´ω`w)ウレシイー





kibako4.jpg





今回、こんな素敵な出来事に私の寄せ植えを選んでくださったSサマ
突然の訪問にビックリさせてしまいましたが、めっちゃくちゃ喜んでくれたHサマ
ありがとうございました!
私が一番幸せです!  





ブログを続けて3年半
こんなステキなお手伝いができるなんて最高!





感謝でいっぱいになった1日でした☆





ラッピング






おしまい。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








いつも
応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: --   cm: 10

コメント

おはよぉ~ございます


なんて素敵なお話なんでしょう!!!
ちょっと鳥肌がたちましたよ・・・
彼氏さんが彼女さんを想う気持ちが伝わってきました♪

ちっちゃい雑貨が沢山ついてて・・・ドレモカワイイ
とっても喜ばれたみたいですね♪
さすがPUKUPUKUさんです!ソンケイ

saori #- | URL
2012/06/26 10:31 | edit

こんばんは~♪
わー!!
彼女さんとーっても嬉しかったでしょうね
まさかPUKUちゃんが来てくれるなんて!!
凄いサプライズだわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読んでいて私も嬉しくなっちゃいました♪
PUKUちゃん、嬉しいですね❤

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/06/26 22:36 | edit

いい話だぁ~
どこにいったらそんなに優しい彼が見つかるの?

841 #- | URL
2012/06/27 09:28 | edit

昨日はメール、ゴメンネ。
行けなくて残念でした。

この寄せ植え、めっちゃ可愛い。
こんなん貰ったら誰でも喜ぶよ。

今度こそ、PUKUちゃんの居る時に行くね。

ヨーコ #- | URL
2012/06/27 13:38 | edit

素敵な話~♪♪
いいなぁ~そんなサプライズうれしかっただろぅなぁ+。(´v`*)゚+。
そしてこの寄せ植えと~ってもカワイィ~♪♪
私の好きな緋牡丹もいるし^^w

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/06/27 22:59 | edit

saoriさんへ

ねー!ほんと気の利いた彼氏さんで彼女さんが羨ましく思えました^^
生の喜びを見れてほんとに幸せです~

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/28 01:34 | edit

kikiさんへ

サプライズ、ドキドキでしたが楽しかったです!なかなかこんな経験できませんもんね~

ウレシイ1日でした☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/28 01:37 | edit

841さんへ

はじめまして!ですよね?
訪問ありがとうございます!
なかなか、こんな素晴らしい男子はいないですよねー
愛情たっぷり イイナー☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/28 01:42 | edit

ヨーコさんへ

いえいえ~(*´∀`*)


たまたまパソコンみていてきづいたんですよね~
次回は火曜日以外でお越しくださいね!





PUKUPUKU #- | URL
2012/06/28 01:49 | edit

kananyanさんへ

羨ましいですよね~
自分だったら…と妄想しちゃってニヤニヤしてました(笑)
Kananyanさん緋牡丹お好きなんですね♪
緋牡丹と言えば最初に接ぎ木した人の発想の素晴らしさに感心しちゃいます(^^)
素晴らしい~

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/28 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Thank you for the visit.

