TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな多肉苗  

こんばんは。




雨、雨、雨ですねー





追加で届いた、ちいさなタニサボさん達










いっぱい作らないとー





なのに頭痛いー!ガーン(|| ゜Д゜)





気分転換にとブログ書いてます。が。






1340278236993.jpg





んーー!
寄せ植えするパワーが出ない…






今日は単品植えだけにしておこう。






バファリン効いてーー!!(。´Д⊂)






今日は超短めで。。。バイバイ







あっ!
Come home! の編集者さんのブログ
”カムホちゃんの取材日記“というブログに
我が家のベランダが~♪




教えてくださったライターのOさんありがとうございま~す!




良かったら覗いてみてちょんまげ!!









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: --   cm: 8

コメント

低気圧のせいかな?
頭痛しんどいよね。
無理しないでねー(><*)ノ~~~~~


key #- | URL
2012/06/22 00:36 | edit

頭痛の時はお薬飲んで寝なきゃ~(>_<)
うん、無理しないで休んで下さいね!!
PUKUちゃんはバファリンなんですね
私もよく頭が痛くなるのでナロンエースを飲んでます(* ̄m ̄)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/06/22 23:25 | edit

pukuちゃん

この前は。。「頑張って!!」 のコメどうもありがと。

4月のロハスより。。。なぜか。。。昨日のイベント めちゃん子 いい天気で。。あんまり暑くなかったよ。 
で。。。ブロトモサンも来てくれて。

「また。。。神戸でやってください・・」
って。。。。 ・・・・遠いいな~。
 PUKUちゃん アタシモ ばふぁりん持ち歩いてるよ。  特にロハスに行く道中は
吐き気を感じるくらい 片頭痛・・・必ず
ロハスのときね。
 pukuチャンもあんまり 無理しないでね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/06/24 16:45 | edit

こんにちは!

タイルありがとうございました!!!
このおっきいのも!?って言って
おっきいのから真っ先に選んだよ~(笑)

あまり無理せず、がんばってください!
私は寝違えで、今首いたーい。(笑)振り返れない、トホホ・・・。
体の調子が悪いと家事するだけでも億劫です。。。

ちびちび苗かわいいな~。最近サボ大好きです♪
山城さんのセールは行きましたか??

あやはし #- | URL
2012/06/25 15:18 | edit

keyさんへ

ありがとうございます♪
頭痛はすぐに治りました(^^)
低気圧あるかも?
雨が降るとなりやすいかなー

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/25 16:13 | edit

kikiさんへ

ありがとうです!
kikiさんはナロンエースなんですね。
頭痛になると集中力が欠けちゃいますよね。。
困ったもんですー

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/25 16:23 | edit

るnさんへ

イベントお疲れさまでしたー
お天気でよかったですね!
ブロトモさんも会えて楽しそうですね~
るnさんの作品いろんなブログでよくみかけまーす!
片頭痛も最悪ですね。。
バファリンなしでは私もダメだ~

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/25 16:28 | edit

あやはしさんへ

首大丈夫ですか??
若いからすぐに治りますよ!^^


タイルおっきいのお得感ありますもんねっ
ありがとう☆


山城さんは今回行きませんでしたー
いいサボいましたか??

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/25 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Thank you for the visit.

