TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ENENTありがとうございました☆  


こんにちは!




こちらのサボ寄せ
知っている方は良く見かけるな~なんて思ったことありませんか??



私達、人気モデルなのよ~^^



掲載されている本の中で一番よく登場してくる
人気NO.1のサボ寄せです
ただそれだけなんですがカメラマンさんの目に留まるのかな?なんて思ったり。
そんなサボの頭からベビーちゃんが産まれていました^^



ベビーちゃんと言えば、臨月になる幼稚園ママにクラス親睦会で「ずっと前からブログ見てるよ~!」と
突然告白されビックリ!!そんな隠れファン?がいたなんて笑


出産ガンバってください!
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





17日
父の日に開催されたマルシェドママンのイベント

無事に終了いたしました。



人!人!人!




約30店舗でしたが
OPENからたくさんのお客様が並んでいましたー
さすがイオン!





プクプクコーナー



一番に駆けつけてくださった方もいらして嬉しかったです!




仲良しSファミリーも来てくれてました。Sパパ!寄せ植えありがとうございます^^




お嫁に連れて帰って下さったすべてのお客様ありがとうございました!




マルシェドママンの主催者さまありがとうございました!




HANDWORKSの皆もお疲れ様でした☆




久々に一緒に販売できてお話できて楽しかったです!




来週29日もがんばりましょう~




ということで次回は


handmade Onedayshop! matayoshi-ya 【 vol.1 】

 【開催日】 2012年6月29日(金)9:30~15:30
 【場所】 matayoshi-ya(ShotBar)
 阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分



6/29はココでイベントでーす!

MAP
MAP



作品製作がんばりまーす!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ







関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

お久し振りです~eikoです。
ブログかわりました、又よろしくお願いします^^

上新庄!私が学生の時に友達が
この辺に1人暮らししてて
よく行った所です。
当時はこんなお洒落なお店はなかったな・・・
↓comehome!私も1巻から全部持ってるよ~
PUKUちゃん大きく載ってましたね!
見たよ~やっぱり素敵なお姿でした@@

eiko+ #L6yAYe3. | URL
2012/06/20 15:00 | edit

eikoさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

ブログかわったんですね~
見に行かないと~(^^)

Come home! 見ちゃったんですね(笑)
素敵やなんて似合いませんf(^ー^;
上新庄知ってはるんですね!
最近はオシャレな店も増えたかな~

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/25 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/764-cd99077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

