TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お店に並んでます♪  





こんばんは☆




梅雨入りしちゃった大阪。。
これから夏が終わるまで少しでもタニサボ達を
ムレムレさせてお☆様にならないように
風通しよく工夫しないといけない時期。


みなさん、一緒にがんばりましょー!


梅雨のジメジメなんかに負けないぞー!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






最近、WORKSHOPさんに納品しましたタニサボです。











私の一押しは
このコ!





ブリキのケーキ型に寄せ植えしたコです!




1339031134261.jpg




ほんとにケーキ屋さんで何年も使用していたので
いい感じの味がブリキに滲み出てサボにピッタリ!



私も自分用に1つキープしています♪





アミアミと小枝のアレンジもありまーす!




1339031184105.jpg




お近くの方は良かったら遊びにきてくださーい!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




応援していただいてウレシイです☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 4

コメント

いつもかわいい寄せ植えで目の保養になります(☆∀☆)
ロハでお迎えした子は今もしっかり元気ですよ~♥♥
PUKUさんのおかげでサボちゃんがすきになったよぉ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
kikiさんのチャイポットめったんこかわえ~ですね~♥注ぎ口の子たちかわいすぎる(*°∀°)=3

りん #Sts9A5QI | URL
2012/06/10 14:27 | edit

わ~!かわいい!!!見に行きた~い!

うちにある寄せ植えの夏越しが心配(><)
もう、日陰に避難させました。
あとは、風通しがどうか。。。がんばってほしいわ~!

質問です!
WSさんで、スタンプ押したタイルのばら売りってしていますか?

あやはし #- | URL
2012/06/10 17:36 | edit

りんさんへ

コメントありがとーございます!
ロハスではありがとうございました!
寄せ植えも元気なようでホッ!良かったです^^
kikiさんのオーダーも気に入っていただけてウレシイナ♪
サボの可愛さをもっともっと伝えていけたらなーと思っています!
りんさんにも好きになってもらえてブログ続けてて良かったデス☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/11 20:14 | edit

あやはしさんへ

ありがとーございまーす!
また色々並んでいるので良かったら見に来て下さいネ!
蒸れ対策には風がないときは扇風機とか回したり多肉の葉を、お掃除したりしてました~
がんばりましょー!!

タイルは納品していませんが、ご必要でしたらお店に持っていっておきますよ~!

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/11 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/760-5460af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

