TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤タニクと緑サボのポット  




こんばんは!



最近ポットアレンジネタが続きますが。。。
今日も登場!
バラ子とニク太のkikiさんからオーダーいただいたポット2点です☆








随分と前に寄せ植えのオーダーで発送したことがあり
相手の方の所に到着した時ものすごく悲しいことになっていたのをきっかけに
発送することをずーっと遠のいていました。。。




そんな事情を話、お断りしていたのですが
kikiさんは何度もアタックしてくれました。
めっちゃくちゃ嬉しいけど、でもこわい。。そんな私に文句言わないよ!欲しいの!と
熱いお言葉に心打たれ、よっしゃ!もう一度トライしてみよう!と思わせてくれましたー!
心配していた配送事故もなく無事に届き昨日はホッと安心と嬉しくて嬉しくて。





ほんま良かった!無事にお届けできて。





kikiさんありがとうございました☆





あかいろは多肉
みどりいろはサボ
でアレンジしました^^
1338948843983.jpg1338948808218.jpg





kikiさんも今日の記事で紹介してくださっています♪ アリガトー キキサン♪



kikiさんのブログ
バラ子とニク太




(●^∀^人)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは♪


kikiちゃんのところで見ましたぁ~!
すっごく可愛いぃぃぃ♪
ポットの口部分にも入ってて、とってもスキな感じです・・・

PUKUPUKUさんの寄せ植えは、勝手にお手本にさせて貰っていますょ♪
こんな風にステキな仕上がりになるように勉強しなきゃ!

saori #- | URL
2012/06/08 22:27 | edit

PUKUちゃん、バラ子とニク太紹介してくれて有り難う!!
私PUKUちゃんのブログ付けるの忘れて20時過ぎだけど付けたよ~(*^▽^*)ノドジデゴメンネー

うん♪もう~可愛い多肉ちゃんがいっぱい入って素敵な寄せ植えで幸せいっぱいです♪(*´ω`*人)
まだそばにおいて置きたいのでお部屋でお写真撮ったけど、お外だともっと元気感が出ますね☆

そう!!
そのまんまのキレイな状態で届きましたよ♪
梱包バッチリや☆
PUKUちゃん!良かったね~
もう大丈夫やで~~~ェヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PUKUチャイ寄せ植え有り難うございました♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/06/08 22:54 | edit

可愛い寄せ植えーーーー
郵送確かに不安ですよね。
でも再チャレンジして良かったですね!
スバラシイ!
私もオーダーしてもいいですか??
だって可愛いすぎて~一目ぼれ(●^o^●)

gra #- | URL
2012/06/08 23:02 | edit

saoriさんへ

kikiさん素敵に紹介してくださっていましたよねー!
お勉強だなんて参考になりますか??
大丈夫かな?(^_^;)
口の部分は絶好の植え場所です(笑)欠かさせな~い^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/10 00:45 | edit

kikiさんへ

いいんですよー!リンク!
気にしなくてよかったのに~
こちらこそ、めーっちゃ素敵にご紹介ありがとうです☆
kikiさんのとこのコメ読んで嬉しくてにやけております(o´艸`)
何度もしつこく言っちゃいますが、、
ほんと無事にお届け良かった!!
娘の靴箱ジャストフィットやったしコンビニの方にもしつこく、
この面が上!で絶対お願いしますとお伝えください!と言うてたウルサイ客やったもので(笑)


オーダー頑張ってみます!kikiさんありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/10 00:55 | edit

graさんへ

ホントに!チャレンジして無事お届けできて
良かったです!
いつもいつもそうとは限らないと思いますが
私なりに、こうしてああしてと色々考えながら頑張ってみました。
えっ!?graさん早速オーダー!!(嬉)
頑張ります!ありがとうございます!
お色や金額のこともあるのでまずはメールお待ちしています!ヾ(*゚v゚*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/10 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/759-d21e1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

