TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NUNUCAFEランチ♪  



こんばんはー!





今夜は娘達が待ちに待ったAKB48の総選挙!
なぜか私まで見入ってしまいドキドキしたり最後には感動して泣くありさま。。
一番私がはまってしまいました(笑)






放送時間がなくなりめっちゃいいとこで終わってしまった・・・
思わず苦情の電話をしそうになりました  落ち着け落ち着け (笑)  




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日はランチネタ。



先日、久しぶりに大好きなパスタランチを食べにNUNUCAFEさんへ。





いっつも思うけど盛り付け上手なマチャさん。




食べる前から食欲をそそられます~~
画像見てたらまたお腹空いてきたー











ケーキ付きなのに、喋りすぎて撮り忘れ。。。




ちょうど焼きたてのチョコケーキのイイかおりが~




DSC_0876_Hagrid_Soft.jpg





あーほんまにお腹空いてきた。





まちゃさん、また行きまーす!!
ごちそうサマでした♪





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 8

コメント

めっちゃ美味しそうに写真撮ってくださってありがとうございます~♪
嬉しいです~!!!

NUNU CAFE #- | URL
2012/06/07 10:44 | edit

AKB48の総選挙!私も仕事から上がって来てから娘と観ましたよ~
ドキドキもんでした(^^)

ランチ美味しそ~
PUKUちゃんお写真上手です☆⌒(*^-°)v
ケーキも・・・( ̄¬ ̄*)ジュルゥ 
家の近くにこんなカフェあったらいいのにな~

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/06/07 11:19 | edit

こんにちは~

AKBネタに思わずコメです(笑)

私、全然ファンではないのに、10位くらいから、なんとな~く見ていたら、
すっごくドキドキした!(笑) さしこは?一位は?って。
コメントはあまり聞かなかったけど・・・
私は一位がわかった時点で、テレビ消した。
終了の仕方、そんなんいややなぁ。。。

aya*hashi #- | URL
2012/06/07 15:09 | edit

うわぁ~
おいしそう

momo #- | URL
2012/06/07 22:59 | edit

まちゃさんへ

ランチほんとに美味しかったです♪
ミックスジュースもめーっちゃ美味しかったです♪最高!
また行きます~~~
コメントありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/08 19:42 | edit

kikiさんへ

kikiさんも見た?
なんであんなにドキドキしたんやろーと
今さら思っちゃうけど^^

NUNUのランチは100点満点です!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/08 19:44 | edit

はしさんへ

はしさんも見てたんですねー!
一回見ちゃうと見入っちゃいますよね~
タカミナのコメはなかなか良かったですよ~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/08 19:47 | edit

momoちゃんへ

おいしかったよー!
パンもケーキもドレッシングもお手製なんですよ~

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/08 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/758-96768406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

