TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホーローポットLサイズ  

こんばんはー!



今日は仕事はoffだったので美容院で
久しぶりにクリクリパーマをあてました~
いっつも同じ髪の悩みを言い続けてる私に、いつも丁寧に親身になってアドバイスしてくれます♪
今日はいつも以上に激しくトークしすぎてしまいましたが髪の毛も心の中もスッキリしました^^
ハンドメイドの作品も置かれていてカワイイヘアゴムもGET☆
また同じ事言うと思いますが 笑 よろしくお願いします!scutdiさん!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 
今日の白檀
5個も咲いてくれました~
朱赤に見えますが実物は真っ赤なんですよ~












横顔もカワイイ^^
1338870436835.jpg








オーダーのホーローポットLの寄せ植え






飲食店の1周年記念のご依頼でしたので
ポットにしてみました。
新色のパステルグリーン?です。




1338866725607.jpg







サボメインでご希望でしたのでオールサボ
と思いましたがハートカズラもアクセントにいれてみました!





1338866866640.jpg





気に入ってもらえたら嬉しいです♪
Y様オーダーありがとうございました!









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 6

コメント

ハートカズラがいい仕事してるね~
サボが優しくなったぁ(*^_^*)
毎回ながら、素敵!!

momo #- | URL
2012/06/05 22:29 | edit

さっそくおじゃましました(^^)

Scut,di 店長で~す。昨日は御来店ありがとうございました!ふわふわくりくりパーマはいかがですか? とっても似合ってましたね(^^)  ブログ見ました!嫁もめっちゃかわいいと絶賛してました(^^) 

tsussy #- | URL
2012/06/06 09:16 | edit

PUKUPUKUさ~ん!イベントもろもろお疲れさまでした☆
ハートカズラがなんだかさぼちゃんと優しい色のポットを素敵にマッチさせてくれてるよね~♪
先っぽのPUKUPUKUさんらしいアレンジもさすがです!

くるくるパーマ?私の中でお顔を頭がぐるぐる~(笑)
たまに髪型って無性に変えたくなりますよね!

nami #5R1HZ8vo | URL
2012/06/06 12:46 | edit

momoちゃんへ

優しくなった?
そういってもらえると加えて良かったよ~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/06 23:33 | edit

店長さんへ

わっ!店長さんやー!(驚)
コメントまで入れてくださってありがとうございまーす!
奥様にも気に入ってくれて嬉しいです☆
フワクリパーマめっちゃいい感じです!
3時間後も大丈夫でしたよー!^^
また重たくなってきたらフレンチカットグランよろしくお願いしまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/06 23:40 | edit

namiさんへ

くるくるじゃなくて、くりくりです(笑)
よく似たもんかっ!^^
髪の毛もアレンジしたことだし寄せ植えも
頑張ります~ ってなんのこっちゃ!
ポットの先っぽのちっちゃい多肉やサボを
選ぶのに一番時間かかっちゃうんですけど
いれずにはいられないんですよね~(*≧m≦*)ププッ
気付いてくれてウレシー

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/06 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/757-97c8777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

