TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲いた~咲いた~  


咲いた~咲いた~♪サ~ボの花が~~♪
と歌ってしまうくらいサボ達がお花咲かせています♪











毎日気になって仕方がなかった白檀も次々と咲いてくれています♪
まだまだ蕾は、ざっと20個くらいあるよ~
なんでか、毎日2つずつ咲いてくれる^^




IMG_01340.jpg





ハオハオもぐんぐんと~




IMG_01260.jpg




すごいね~~~




IMG_01310.jpg





こちらも、ちっちゃいのからおっきいのまで、お耳がまた増える気配^^




IMG_01300.jpg





白檀とおんなじくらい楽しみなのが


こちらキモカワくん☆



数え切れないつぼみだぁ~~~~





IMG_01270.jpg




また満開になったらウチのキモカワ軍団見たってくださいネ^^




あっ!ほんとの名前はキモカワじゃなくてヘリオーサです (^_^;)
私的には、(キモチわるいルックスだけど、どうしようもなくカワイくて愛くるしいの略語)です!




ほんと、サボちゃんはカワイイ~~~☆
PUKU母さんはホレボレしとります(o´艸`)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 2

コメント

ヾ(o´∀`o)かわいい~♪♪
白檀の花って結構大きいんですね~
びっくりぃヽ(o´・ω・`o)ノ゙

キモカワ軍団ヘリオーサも可愛い~♪♪
PUKUPUKUさんのサボちゃん見ると欲しいサボが増えちゃいます^^;
今回も欲しいサボリストに書き込まなきゃ♪ 笑

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/06/05 13:26 | edit

kananyanさんへ

こんばんはー!
kananyanさんもキモカワ達にゾッコンですか~^^
カワイイですよねー
サボの魅力は尽きませぬ~.(´∀`人)

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/05 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/756-bd72f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

