TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サビサビ鉄棚  

白檀サボがいよいよ咲きそう♪









毎日、気になる気になる。
明日かな?





こんばんは☆プクでーす(●^o^●) 





先日、こんなサビサビ棚をいただきました♪




1337671683663.jpg




譲っていただいた方は息子が通っている幼稚園の園長先生。





何日もひっくり返って放置されていて、きっとこれはサビサビだし捨てられる運命?





聞いて見たらやはりそうだったみたいで。  ( ̄‥ ̄)=3 ナヌ~~!!





即、「くださいっ!」





私にとっては大好きなサビサビのお宝だよ~~!!




1337671742186.jpg




何個も丸が重なっててちょいと珍しいデザイン??
園児が育てた植木鉢とか飾ってたみたいです。




なんてったって、いっぱいサボを飾れる喜び~~ ヽ(=´▽`=)ノワーイ





こんな感じに飾っていまーす 先生~!! ありがとうございます!!
1338021193079.jpg




我が家で第二の人生のはじまりはじまり~(●^∀^人)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



いつも応援ありがとうございます☆



関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよ~ございます♪


白檀サボって面白いように伸びていくのね・・・
サビサビ棚もいいなぁ~
カタチがまぁ~るっていうのも珍しいですよね!

最後のお写真・・・素敵すぎ♪
言葉にならない、こんな風なの憧れちゃうなぁ~
今日もお勉強させてもらいました(笑)プププ

saori #- | URL
2012/05/28 10:39 | edit

saoriさんへ

コメありがとうデス!
にょろにょろ蛇のように見えるでしょ~
真っ赤なお花が咲くんですよ~
楽しみでしかたないです☆


サビ棚我が家に引越してきました^^
イベントとかにも使えそうなので大活躍しそうですq(^∀^)p

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:34 | edit

こんにちはぁ^^
白檀サボ可愛いですね~♪
いつかはお迎えしたいサボの1つなのですが、出会いがなく。。。
こちらで可愛い姿が見れてうれしいです♪
いつか出会えたら連れ帰ります(o^-^o)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/06/01 15:46 | edit

kananyanさんへ

白檀めっちゃカワイイですよね~
毎日お花チエックが楽しくてたまりません♪
流通があんまりないのが残念です。。納得!
私も、たまたま出逢い連れて帰ってきたので。
いっぱい増やしてkananyanさんにプレゼント出来るように頑張ります!

PUKUPUKU #- | URL
2012/06/04 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/754-b1268631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

