TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はイベント  

こんばんは~









昨日の記事で皆サマ励ましコメありがとうございます (*´∀`*) 
大丈夫!と言われも全然大丈夫じゃないよ~とPCに向かって一人ツッコミいれてしまうけど 笑
もうすでに読んでくださった方もいらして♪
メールの方にも見たよ~買ったよ~とご報告いただきありがとうございますスリ(*u_u人u_u*)スリ
どうかガッカリしていませぬことを祈るばかりですが。。 (>_<;) OH!ノ~!!
休日にゆっくりお返事書かせていただきますね☆






さてさて明日は
ONE DAY EVENTです!ヾ(@^▽^@)ノ




沢山の作家さんとの同出展なのでHANDWORKSブースは作品はいつもいっぱい!
私は植物なので布小物さん達に土とかこぼれないようにしたいな~と
色々考えておりました。。
そうや!小さな飾り棚作ればいいのか!と今さらながら思いつき
家にある端材や鉄で作ってみました~







いきなり完成&ディスプレイ
IMG_00970.jpg






引っ掛けれるところなんかも作ってみました。
IMG_00950.jpg






後ろに落ちないように鉄でガードだ~
IMG_00890.jpg






明日はお天気!
遊びに来てくださると嬉しいデスヾ(@^▽^@)ノ





 
浜屋敷手づくり市   
日程:2012年5月26日(土)
時間:10:00~16:00 (雨天は翌日)
場所:吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」 


HAND WORKSは、西庭8番です!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





応援ポチっありがとうございます!愛を感じます~~☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

さっき本読み終わったよお(^_^)/~
顔出し・・・見たよ(笑)
なんかニヤけてる顔にニヤけた(笑)

イベント頑張って~~

がんぞうママ #- | URL
2012/05/25 23:04 | edit

がんぞうママへ

もうやめて~~
笑ってって言われたんやも~~ん
ど素人には笑顔も難しかったよ^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/753-6d5c3f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

