TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Come home! vol.28 」に掲載していただきました!  

こんばんは^^



ご報告が少し遅くなりましたが、、、






5/19発売「Come home! vol.28 」
我が家のベランダガーデンを掲載していただきました☆




1337836769587.jpg






ご存知の方も多いかと思いますが
おしゃれな可愛いインテリアがいっぱい紹介されている本です!
私も、NO.1から読んでいる愛読者の一人です☆
お話を戴いた時は嬉しくて嬉しくて。ヽ(=´▽`=)ノ





でも!
ひとつだけあんまり喜べない事が。。





「お顔が掲載されます」  !!(゚ロ゚屮)屮
このお言葉、前日にお聞きしてそれはもうパニックですよ~
たまたま、撮影日が息子の幼稚園がお休みで
息子も道連れにしました 笑  その時の記事はこちら
「なるべく小さく載せてくださいm(v v)m」アピールも必死にしましたが
そんな願いとは反面、ぜ、ぜ、全身大きく載っております~~   Σ( ̄ロ ̄lll) Oh!マイガー!!
恥ずかしいなんて言葉じゃ足りません!(*≧m≦*)





丸裸になったみたいなキモチです(笑) (〃ノωノ) ヤメテー





大好きな本に掲載されすごく嬉しいのですが
それ以上に恥ずかしいーっヤバイーっ!!(><)



と思っているのは私だけであり友人や家族みんなはとても喜んでくれていますが。。。(ェ;)






そんな私のことは置いといて 置いとけないけど。。
今回は「わが家を変える可愛いリメイク」がテーマです。
それはそれは皆さんリメイク術が素晴らしい!!
アイデア満載の内容で私も模様替えしたくなってきました^^






お世話になりました、
ライターのOさん カメラマンさん、ありがとうございました!
ものすごく恥ずかしかったですが親子で掲載していただき思い出になりました!(まだ、いうてる 笑)





わっ!こんなところに!
と思わず発してしまったぐらい何回読んでから気付いた息子の切り抜き☆
良かったら探してみて下さーい^^




1337836512692.jpg



そしてPUKU母さん見て笑ってくださいませ(笑)



はぁ~書いちゃったよ~~~






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





いつも応援&見に来てくださりありがとうございますヾ(o´∀`o)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: PRINTING BOOK .

コメント

すでに見た見たー( *´艸)( 艸`*)
最高にかわいいベランダと一緒に
PUKUちゃんもソウちゃんもとーってもかわいく載ってたよぉ(。u艸u。)ポッ
でも、載ってる本人は絶対恥ずかしいはずって思ったから
読みながらニヤニヤしたしーww

私こないだの取材の時に顔出し依頼されたけど
ご勘弁を~って断ったー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*mananeko* #- | URL
2012/05/24 21:47 | edit

(*^m^*) ムフッ・・・・
PUKUちゃんが載っているんだ~♪
楽しみ!!o(^^o)(o^^)oワクワク
この前のガーデニングDIYガイドも役に立ってますよ~
なかなかDIY出来ませんが・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
もう発売されているんですね♪
本屋さんへいかなきゃ!☆


kiki #gLOFOUFM | URL
2012/05/24 22:02 | edit

んふふ
昨日ポチったねん
明日届くねん♪

がんぞうママ #- | URL
2012/05/24 22:24 | edit

見たい見たい~
買う買う(●^o^●)

みり #YhxRTNrk | URL
2012/05/24 22:39 | edit

こんばんはぁ~♪
またまた素敵本に掲載おめでとうございまぁす^^
今回はPUKUPUKUさん自身も撮影されたんですね~(*´艸`*) ウフッ
それはぜひとも見てみなきゃ♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/05/24 23:54 | edit

プクちゃんはとってもオシャレさんでカワイイから
大丈夫です!私が証明いたします!!
だから大きく掲載されたのですよ~|^▽^)ノ
息子くんとの共演良かったですね~www
私も、明日本屋に走らなきゃ~(>ω<)/
おめでとう♪♪

key #- | URL
2012/05/25 00:13 | edit

あ!とうとうカミングアウト(笑)

きっと、記事にするか、葛藤があったのでしょうね・・・。
大丈夫ですよ!!!!!うんうん。素敵です!!!
にしても、、、他の方の写真はちっちゃいですね・・・。

気づいたのは、同じ時期に、
撮影風景を他のブロガーさんがブログにUPしていて、
これは!ガーデニング特集があるんやな!って思ってたんです。
そしたら、特集ではなかったですね。
でも、全部とっても素敵な内容でした~!

aya*hashi #- | URL
2012/05/25 15:24 | edit

見たよ~PUKUちゃん、すぐ判った!

聞いてなかったから、本屋でビックリした。

全然、大丈夫。(*^_^*)

ヨーコ #- | URL
2012/05/25 17:39 | edit

はじめまして。

いつもずば抜けたクオリティの持ち主のPUKUPUKUさんに憧れています☆..。.
お顔が拝見できるだなんて嬉しくて本屋に飛び込みましたwww
可愛い笑顔でお子さんと載っているページ拝見しましたー 
3人もお子様が、いてらっしゃるお母さんには全然見えないです!
ベランダもすっごく可愛いです!益々ファンになってしまいました♪( ´▽`)
これからもブログにご活躍楽しみにしています!


*ゆらり*

ゆらり #- | URL
2012/05/25 22:44 | edit

manaちゃんへ

コメありがとう☆
すでに見られてたかぁ~笑


最初は断ったんだよ~私も。
でもあかんかったよ~
manaちゃん登場してほしかったな~~


PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:04 | edit

kikiさんへ

コメありがとうございます!

いやぁ~ついにkikiさんにお顔見られちゃうのね。。。なんとも複雑。。
怪しく微笑んでいる私を見て笑ってくださいませ~~
今日メールしますね!

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:06 | edit

がんぞうママへ

コメありがとー!

あなたには、もう何度も会ってるから恥ずかしくないぞ~!!笑
ポチありがとー☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:09 | edit

みりちゃんへ

コメありがとです☆
私もナチュGARDEN買うねー
楽しみ~♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:10 | edit

kananyanさんへ

コメありがとうございます♪
うぅぅ~kananyanさんにも拝見されちゃうんですね~~
オハズカシイ。。。
また正直な感想聞かせてください~笑

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:12 | edit

keyさんへ

コメありがとう~!
息子との共演は思い出になったんですけどねー
大きくなったら一緒に載ったことを語りたいと思います^^
おばちゃん丸出しの私ですよー(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:17 | edit

はしさんへ

コメありがとです~!
はい!ついに大公開です(笑)!!
先に見てくださってありがとうございまーす!


ほんとに、、なんで私だけあんなにでかいんだーぁ!!(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:20 | edit

ヨーコさんへ

コメありがとうございます♪
もう見てくださってたんですね~ありがとうです~♪
ビックリしたでしょ?
私はもっとビックリしちゃいましたが 笑


PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:22 | edit

ゆらりさんへ

始めまして!
コメありがとうございます!
ご感想もありがとうございます~
ほんとに恥ずかしい限りです。。。
カメラマンさん上手く撮ってくれたので気のせいなのですよ(笑)
これからもヨロシクお願いしまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/29 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/752-3180604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

